安心空間
定位置ハリー。
ハンモックに積極的に乗るのは現在ハリーだけなので
ここにいると安心するらしいです。
a0067056_1294310.jpg
でもどうしてこんな表情をするんだろう(^^;)?
[PR]
by K318Ci | 2006-10-27 01:32 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ネネコチャ at 2006-10-27 21:09 x
 ハリー嬢、えらく誇らしげな表情ですね。鼻の穴が心なしかふくらんでいるような……(笑)。でも何だかとっても嬉しそう。
 お姉ちゃんのシッポしゃぶり、なんで急に始まっちゃったんでしょうねえ。人間の赤ちゃんだったら、カラシとかワサビを塗るという手があるでしょうが、猫シッポは毛が生えてますからね~。
 ネネコチャは歯磨き粉の匂いがダメなのですが、あまりにもシッポシャブリがひどく、シッポがつんつるてんになりそうだったら、歯磨き粉をちょびっとだけ塗ってみるのもいいかもしれませんよ。猫には刺激が強すぎるかもしれませんが。
Commented by すかぽん at 2006-10-27 23:26 x
ハリー嬢のお顔ったら!大傑作ですね(笑)。
すっかりご満悦の表情で、なんともいえない愛らしさです♪
ハリー嬢の表情、どんどん豊かになっているような気がする~
次はどんなお顔が見れるだろうって、楽しみになります(^^)。
Commented by ito at 2006-10-29 00:11 x
さっき募集ページを見たら。お姉ちゃんのところだけ「さん」が付いておりませんが。。。
つまるところ里親に決定なのですか?
Commented by K318Ci at 2006-10-29 03:59
ネネコチャさん。
ハリーの不安要素と、嬉しい要素がまだまだわからない、未熟な飼い主です。
そこが面白かったりもするんですが(^^;)。
すず@お姉ちゃんのシッポなめは止まらないですね。ちょっと悩みはじめ。
歯みがきといえば、シマ坊がハッカ系の匂いにマタタビ的反応を示しますよ。
猫に悪くなければ、シッポなめのしつけに使ってみようかな。

すかぽんさん。
ハリーは時々、前後の流れがわからない表情をするのです。
このときはウケの悪いネコジャラを持って撮影していたのですが、
目線がネコジャラを見ていないのです。オーラでも見えているんでしょうか(笑)。

itoさん。
慌ただしく更新中で、失礼しました。
さすがに自宅に「さん」はつけづらく、不自然な表記になってしまいました(汗)。
mixiの方にメールお送りしてみました。ばたばたとすみませんです(^^;)。
<< 風邪っぴき人 自なめ猫 >>