風邪っぴき人
かぜびぎまじだ。
風邪など滅多にひかないヌシなので、現在どの地点にいるか
さっぱりわからないまま数日を過ごしておりましたが
どうにか快方に向かっているような気がします。
a0067056_23554966.jpg
他の猫どもが盛大に袋遊びをしていた時、高みの見物を決め込んでいたユキ。
皆にすっかり飽きられたころ、ひとり黙々と袋ダイブをしていました。
a0067056_23574830.jpg
「すぴー…。」

台所のTVの上から、今夜のおかずを監視。
待ちつかれて寝てしまいました。
どんなに待っても、おかずはあげないよーん。

ヌシは熱を出さないので、風邪は大したことはございません。ゴヘゴヘ。
[PR]
by K318Ci | 2006-10-29 00:00 | 猫話 | Comments(0)
<< すべての子猫の家が決まりました 安心空間 >>