はね猫
5日の写真を編集中に寝てしまい……。
a0067056_1112322.jpg
「すー すー すー。」
a0067056_1123928.jpg
すず、ジャーンプ!
a0067056_1131559.jpg
ハリーも、ジャーンプ!
a0067056_114113.jpg
きょとーん。いつもですが、どうして突然こんな表情をするのやら。
a0067056_115493.jpg
気がついたら、すずは買い物袋に入って買い物に化けていました。
キミはおいくら?

…障子が破けているのは(> <)ご愛嬌です。
[PR]
by K318Ci | 2006-11-07 01:30 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ネネコチャ at 2006-11-07 11:11 x
 すずちゃん。買い物袋の中でニマニマ笑ってる……。「エヘヘ、びっくりした? びっくりした?」とか言ってそうですね。
 ネネコチャもよく床にとっちらかした買い物袋の中に潜り込みますが、わざと「あれ~、ネネちゃん(コチャらん)はどこに行ったかな~」とか探すふりをしてあげます。そうすると、彼らは袋の外から丸見えなのに、息を殺して隠れつづけます。目が合うと「ゲッ! 見つかったか!」みたいな顔もします。面白いですよ。……あ~、猫相手に何やってんだろ、私ってば(笑)。
Commented by 黒猫マム at 2006-11-07 13:26 x
すずちゃん、一瞬 生首かと思いましたわ~
目がキラキラ、鼻息フンッフンッ
元気ないたずら子猫ちゃんの表情、いいですね♪
今日は寒くなりましたね
K318Ciさんちのニャンズはアチコチでまぁるくなっているのかな?
(多頭飼育が羨ましくてたまらないっ!!)
Commented by すかぽん at 2006-11-07 20:22 x
すずちゃんジャンプ、凄~い!!
チーターが獲物に飛びかかる瞬間みたい!
こういう瞬間を切り取れる、K318Ciさんも、さすがです。
ハリー嬢のきょとーん顔、可愛い♪
ほんとにどうしてそこでそのお顔なんでしょう?
K318Ciさんが、レンズのこちら側で、百面相をしていたとか(笑)。
Commented by K318Ci at 2006-11-08 01:13
ネネコチャさん。
すずの笑顔は猫にとって意味があるのかどうかわからんですけど、人間に
とってはずいぶんなごみますよ。
ネネコチャさんてば、猫ズに遊ばれていますね(^^;)。そうか〜、猫は
かくれんぼ遊びをするんですね。↑のときは私、もくもくシャッターを切って
愛想ない飼い主でした(笑)。

黒猫マムさん。
そう、私も背後でガサガサやっているのに最初は気づかなくて、振り向いたら
こんなことをやらかしていて、一瞬ギョッとしましたよ(笑)。
わが家に黒猫は縁がなかったですが、ツヤツヤのフク太くんを見て
「きれいだな〜、かわいいな〜」といつも癒されております(^^)。

すかぽんさん。
すずはこのとき、袋の中でおチリフリフリをやっていました。
闇雲にシャッターを切って、運良くピンが来たのがこれ1枚(T T)。
ハリーは、本当はもっともっといろんな表情をするんですよ。
ただ、その表情の意味が、脈絡がなくてわからないのでした(爆)。
どうしてもカメラを持つと同じ顔になってしまって残念です。
<< 猫と物 間違えられたよユキ姐さん >>