ラストオブうららか
一度出したストーブがじゃまになるほど暖かい。
a0067056_028357.jpg
風が強めでしたが、ほどよくカラリと心地よく。
a0067056_0293596.jpg
猫ども総ご機嫌。

ヌシは北向きお部屋でガリガリワークですよ、ふっ。お前ら手伝え。
10日以降は、しばらく曇りの日が続くようです。
[PR]
by K318Ci | 2006-11-10 00:33 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ネネコチャ at 2006-11-10 09:37 x
 皆さん、機嫌よさそうですね~。部屋で毛のはえたのが陽にあたって静かに佇んでいるのを見るのは、本当になごみますよね。……が、今朝、うちのネネは北側の洗濯場に置いてある細長い段ボール箱にミッシリ収まっておりました。「どちたの?」と聞いても「フーン」って感じ。出かけるのを察して拗ねてしまったようです。
 ハリー嬢のしっぽは「かぎしっぽ」ですか? ぐるぐる回りそうなしっぽですね(笑)。
Commented by すかぽん at 2006-11-10 19:34 x
ユキ姐さま、ブラウン系のおベッドもお似合いですね♪
K318Ciさんのお仕事を手伝ったのは、画像に出てこないアンジー嬢かな(笑)。
こちらは1日遅れで暖気がまいりましたよ。
夜も冷え込まず、ちょびっと季節が戻ったような気温です。
でもこれは、お天気下り坂のサインですねえ。
Commented by K318Ci at 2006-11-11 00:30
ネネコチャさん。
この部屋(南西向き)ではいちばん光がきれいな季節です。
静かに寝ている様子を見るだけでも、ほんと、なごみますね。
ネネちゃん箱にみっしりしていたんですか。出かけるのを察して
行動するなんてかしこいですねえ。すねられちゃったら、今夜の
ホタテはひとまわり大きいのにしないと(笑)。
ハリーのシッポは短いけど、曲がってはいないようです。いつでもプルプル
振り回しています(^^)。

すかぽんさん。
おベッド、今回はほどほどに使ってくれて嬉しいです(T T)。
仕事を手伝ってくれたのは、すずです。電話中に机に飛び乗って
「ニャーニャー!」鳴き続けるという、重大な任務があるらしいです…。
10日は天気予報がちょっとはずれまして、晴れ時間が多かったです。
夜になってもなまぬるく、土曜からそろそろ泣き出すのかな。
<< 夕日 急転・小春日和 >>