人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あそんで仮面すず参上
寝ているか、遊んでいるか。それが子猫の生活です。
あそんで仮面すず参上_a0067056_031447.jpg
すず、家に連れてきた時から遊びごころでいっぱいでしたが
小さなころはまだ運動能力が未熟だったのであって
推定生後6ヶ月目に入った最近になって
あぶなっ、こら、なにしよるねん、こっち来たらアカン、そこ覗くな、
そこ乗るな、かじるな、なめるな、電話中にわあわあ鳴くな、と。
間断なく教育的指導にあけくれざるを得ない
元気な破壊王と化しております。
あそんで仮面すず参上_a0067056_0374958.jpg
振らないと納得してくれないので、せっせとオモチャを振らされます。
あそんで仮面すず参上_a0067056_0372657.jpg
今日もシマ坊は、まったりまどろみのひとときに奇襲を受け(T T)。
あそんで仮面すず参上_a0067056_0392968.jpg
「ぺっぺっぺっぺっぺっ…!」
水もよく飲みます。シッポをなめる癖、なかなか治りませんねえ。
いろいろボヤいてはみたものの、すずはやっぱり
ユキシマ姉弟の破壊力にはおよばない(^^;)。

あっという間に生後6ヶ月です。
そろそろ避妊手術のことも考えないとです。
手術のタイミングについて、諸説あって悩んじゃいます。
by K318Ci | 2006-11-12 00:46 | 猫話
<< 猫の首輪の無料頒布会 夕日 >>