そろそろ寒くなってきた
一気にストーブ稼働時間が増えました。
11月13日で拙Blogも1周年、そういえばスタートしたころは
やたら寒い寒いと書いていたような気がします(^^;)。
a0067056_124748.jpg
きょとーん、きょとーん。
a0067056_125812.jpg
ω マズル ω ぷくーっ!
a0067056_126342.jpg
ユキ姐さん、普通にこちらを見ていたはずなのに
シャッターを切る瞬間、目を閉じました。
修学旅行の写真でこんなの貼られて、鬱になったりしたような(笑)。


猫の首輪の無料頒布会
お申し込み受付中です。おきがる〜にどぞ!
[PR]
by K318Ci | 2006-11-14 01:33 | 猫話 | Comments(4)
Commented by うみ at 2006-11-14 20:13 x
こんばんわ。
ユキ姐さん…ぷぷっ(笑)しっかり撮られちゃったねー。
しかーし!さぶいですね。地元では明日にも雪が降るとか降らないとか。
ブルブルブル。
ウチの猫は寒い日限定で一緒に寝てくれるので、実は、冬がちょっと嬉しい季節でもあります☆

追伸:本日ヌシ様宛にメールを送信したのですが、無事に届いてますでしょうか?自分で確認出来ず、すみませーん(><)

Commented by すかぽん at 2006-11-14 21:02 x
うちも、昨日うずら待望の灯油ストーブがお目見えしました(^^;)。
これから、ストーブにあたりっぱなしのうずらは、ますます被毛が
バサバサになりそうです(涙)。
首輪のサイズ、うずらギリギリで大丈夫です(^^)。
現状24mm・・・・・
これ以上太らせないようがんばらねば(笑)。
Commented by こってりん at 2006-11-14 22:51 x
わ~い!やっとここに来れた~!
って、喜んでいたら、ユキ姐さんの顔で落とされ、大爆笑でお腹が痛くなってしまいました。
娘ちゃんにみせたら、やっぱり噴出しました☆
あぶなくモニターに野菜ジュースがかかるところでした。(冷汗)

首輪、可愛いのばっかりで迷ってしまう…。
班長、コレで100均の首輪ともおさらばだ!うひ!
Commented by K318Ci at 2006-11-15 00:51
うみさん。
さぶくなりましたね。もう雪ですか。私はニュースを見そびれてました。
今年も雪の中、ノーマルタイヤで走るのかと…。
家でも猫が人にくっつくようになってきました。里親募集をしているころ
詳しい方に聞いた話ですが、冬になると飼い主さん決定率が上がるんだ
そうです。冬+こたつ+猫 は最強なんですねー。
メールありがとうございます! 無事受信できております。
終了までしばしお待ちください〜。

すかぽんさん。
待望の、あれがついに! 私が使っているストーブはすべて対流型なので、
うずら玉子サマとふくちゃんが並んでストーブの前に並んでいるような
光景が見られないのです。
黒猫マムさんのフク太くんもですが、大きな猫さまサイズも考えて
見ます。現状では5cmくらい長いものなら作れるはず…。

こってりんさん。
ユキ姐さん、ブーたれ顔はよく撮れるのですが、“旅行の恥”風味は
我ながらナイスショットでした(^^?)。
しかし皆さん、モニタの前でよくコーヒーやお茶や野菜ジュースを飲んで
おられる(爆)。
班長に似合ってくれるといいのですが! 茶トラは意外な色が似合ったりして
面白いですよ〜。
<< つれづれ1日 あぜんとする >>