思わず見ちゃう
カメラがこわいハリーだけど、ネコジャラを振ったら。
a0067056_211856.jpg
目が泳いでいるけど、ネコジャラの動向は見逃さない(^^;)。
写真を撮らなかったので、16日のカットでした。

28日、NHK BS2で「ベニスに死す」を放映するらしいのですが
家では録画設備がないんだった…せっかくならDVDデッキを買うか、
などと思いもするが、予備知識がまるでなし、DVD。悩みます〜。
しかし今の心境であの映画を見たら、ちょっとまずいかも知れない(笑)。


※現在、首輪増量&加工作業中です〜。
 メールのお返事が滞っていまして、失礼しております。
[PR]
by K318Ci | 2006-11-21 02:05 | 猫話 | Comments(0)
<< らくちん? よく遊びよく遊びよく遊ぶ >>