勤労感謝など
22日は写真だけアップして溺れてしまいました(^^;)。

ホームセンターに買い物に行ったら、入口付近で
チョロ。
と、視界の端を横切るものが。気のせいかなと思い、
入荷したてのシクラメンの鉢を熱心に見ていたら、また
チョロ〜。
と現れた、それはネズミでした。
ヌシがむかし住んでいた家では、ネズミはいて当然な生き物でしたが
現在住んでいる家ではほとんど見なくなりました。
久しぶりに生きたネズミを見て、感動です。
↑ネズミの駆除に頭を悩ませていたころを思うと、超軟弱な話ですな(^^;)。
ちなみに、ユキは快適ねこ生活のネズネズの、シッポ付きでないと
燃えないそうです。ヌシ、毛皮はニガテなんだけどなあ*。


22日、生ネズミを知らないユキシマ姉弟は
働くヌシのそばでいちゃいちゃしていました。
a0067056_1483788.jpg
a0067056_1485845.jpg
道具類が雑然と積まれていますがな。姉弟おかまいなし。
a0067056_1492698.jpg
アンジーは秋の夕暮れにもの想う。「ハラが減ったわ。」
a0067056_1494749.jpg
アンジーが凝視していたのはストーブの火でした。
a0067056_1501298.jpg
ハリーは大好きなユキ姐さんになら、マイキャリーを奪われても
文句を言いません。


a0067056_2121867.jpg
23日、働くヌシのそばで、転がって甘えを表現するユキ姐さん。
本当はもうちょっとのび〜るのですが、タイミングよく撮れないです。
この時もあわててカメラを取り出したので、いろいろうまく撮れていません。
a0067056_2161222.jpg
「むふっ♪」



a0067056_217359.jpg
猫の首輪の無料頒布会 ようやく作り終え、梱包まで終わりましたー。
遅くなってゴメンナサイです。一部の方に「22日には送ります」と
お伝えしていましたが、ウソッコでさらにすいません(T T)。
24日に普通郵便で発送します。到着までお待ちください。
メールのお返事も滞りまくりですいません。
a0067056_2205015.jpg
作業中に降臨するアンジー。
大量のアン毛を賜ってヌシはガムテープバリバリ。

(* 毛皮=思想等ございませぬが単純に生理的にニガテなんでした。)
[PR]
by K318Ci | 2006-11-23 01:51 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2006-11-25 00:14 x
むふっ♪のユキ姐さま、のび~のユキ姐さま・・・
今日は、ユキ姐さまがいっぱいで、うれしいです~(^^)。
アンジー嬢の瞳に映っている光は、ストーブの炎なのですね。
なんかとってもニュアンスのある、素敵な写真です♪
首輪の製作、そして発送と、お忙しいのところ、大変だったと思います。
おつかれさまでした。そして、ありがとうございます~!!
明日から、郵便ポストをのぞくのが楽しみだぁ(笑)。
Commented by K318Ci at 2006-11-25 09:26
すかぽんさん。
ユキは子どものころからこのノビーが癖なんですよ。
里親募集ページでもこんなポーズがあって、不思議な猫だなあと
思ってました(^^)。
首輪、遅くなってごめんなさいです。25日には届くそうなので
お楽しみに〜。素人くさいもので、ご期待にそえるかどうか
わからんですが(汗)。
<< 首輪の発送完了しました らくちん? >>