冬のひとこまふたこま
おかしをいただきました。
a0067056_233775.jpg
ありがとうございます。感謝のユキ姐さん。ビシッ!
a0067056_2351420.jpg
おかんがファンヒーターで洗濯物を乾かすようすを
興味シンシンで見つめるすず。
おかん、手ごつっ!
ストーブで洗濯物を干すのは、おすすめしません。危険です。
しかも床に直置きはいかがなものか。
いくら言ってもやめられない、ジメジメの冬です。
(最後の仕上げにさっと乾燥させています。必ず人がついています)
[PR]
by K318Ci | 2006-12-04 02:44 | 猫話 | Comments(3)
Commented by うみ at 2006-12-04 13:20 x
 すずちゃん、しっぽが…あれれ?どうなってるんだ?
ものすんごく曲がってるのかな?痛くないのかな??
 うちはお年寄りがいるため、灯油を使えないので、ぬくぬくファンヒーターが羨ましいです。使用してた電気ファンヒーターではあまりに乾燥が激しいので、昨日ハロゲンヒーターを2台購入してきました。でも近くにうずくまってないと体が温まらないのは一緒で、ヒーターの前でニャンコと争奪戦の日々です。(^^;)
Commented by ツバキ at 2006-12-04 18:29 x
姐さん カコ(・∀・)イイ! 粋ですね~。
すずちゃんの尻尾シャブリは納まりましたか?
(尻尾の先をしゃぶった感じはしないのですが)
確かに尻尾がどうなっているのか、気になる画像ですね。
Commented by K318Ci at 2006-12-04 23:58
うみさん。
しっぽは、たぶんトグロ巻いてその上に座りこんでいるんだと思います(^^)。
電気暖房だと乾燥するんですか。燃焼部分がある石油暖房は、やはり
水分の発生が多いんですね。家は断熱材がほとんど入っていないオンボロ
なので、ひっっっっっじょうに寒いです。しかし母もそろそろ養老ゾーンですから、
火の暖房はますます気をつけないとです。洗濯物はだめですよねー。

ツバキさん。
カコイイ(*´∀`*)? すずのしっぽしゃぶりは、まだまだやらかしてます。
乾いていてホッとしたのもつかの間、次に見かけたらしっとり鉛筆ですよもう。
人間の指しゃぶりと同じようなものなんでしょうかねー。
<< 話というほどでも この先生きのこる猫 >>