吊り布物語
ライバル関係にあるハリーとすず、この位置関係は
なにがどうしてこうなったのやら。
a0067056_2115032.jpg
ハリーがカメラ嫌いなので少々キビシイ顔をしていますが
カメラを出す前から緊張感がただよっていました(^^;)。
それでも、最近はハリーの「シャー!」がずいぶん減りました。
すずの風邪は、6日になってようやく治まってきました。
a0067056_2143820.jpg
同じ場所でアンジー。やっぱりカメライヤーンの表情(T T)。
1歳後半になったわけですが、最近急速に控えめです。
a0067056_216496.jpg
すずと他の猫どもがにわかに活気づいている、今日この頃。
見るからに着いていけないアンジー、そろそろ落ちつくお年頃なのか
このにぎやかな状況にヒキコモリ化しているのか。
a0067056_2184194.jpg
とても気になるヌシは、心配性(^^;;)。
[PR]
by K318Ci | 2006-12-07 02:21 | 猫話 | Comments(6)
Commented by mi2a at 2006-12-07 07:56
アンジーちゃん、どうしたのでしょ??
大人に・・・なったのかなぁ。。
ほかの4ニャンが元気いっぱいだから
余計に気になりますね(ーー;)
もしかして・・・ジェ、ジェラシーですかねっ?!
Commented by ツバキ at 2006-12-07 09:39 x
すずちゃんとハリー嬢の2ショットが見られるとは!
これは嬉しい進展ですね。
アンジー嬢、落ち着いちゃったのかな…
リング上で技を決めているのも大好きなんですけどね(^^;
Commented by らっき~ at 2006-12-07 13:29 x
ラグはとろとろさんが多いみたいですよね
遊んでも寝転がってちゃいちゃいだけとか
先の見えない段差にはジャンプできなかったり
るーるー、7兄妹のうち2にゃんがやんちゃくれ(うち1がるーるー)
やんちゃくれ確率も他の種に比べて低いのかなぁ
せっちはるーるーの動きの早さに全くついてけず
たまにちょろっちょろっと手を出しますがからぶりに終わったり。。。

微妙な表情のお二人にゃん
すごくかわいい!!
Commented by K318Ci at 2006-12-08 00:58
mi2aさん。
以前、ユキとシマの2匹にハリーが加わった時もこんな心配をしたことを
思い出しました(^^;)。アンジーもそろそろ子猫時代を卒業しつつある
のかも知れません。ジェラシー、愛の言葉は〜♪

ツバキさん。
ふと見ると、いちばん上の写真のような光景が目に! 実はかなり驚いたです。
アンジーは毛の色やら体型が他の猫たちと違うので、異星猫みたいに
見えるんでしょうかねー?

らっき〜さん。
その通りです〜。遊びもやる気ないかのように見えます(汗)。段差もよう
わかります、うんうん。
せっち君もおっとりさんですか。大ち君とどつきあっている光景が印象的で(^^;)
男の子だから活発なのかなと思っていましたー。るーるー君との
性格の違いも興味深いです。
でも子猫だから、当分はウルトラやんちゃくれですね(笑)。
ハリーとすず、シャーとかガルガルルとか唸ってますが、なぜか一緒に
いることが多いです。
Commented by you at 2006-12-08 23:46 x
アンジーちゃんっ!!
また口開けてると思ったら・・・海苔だったのですね。(笑)
いつも写真に写るたびに口をあっ!!とあけるニャンコなんていないですよねぇ。
でも最初見たときはホント「あっ!!」という目もしてたし口も開けてるっ!!すごいおもしろいなぁと思ってました。
今でも口開けてるようにみえる・・・。
毛フッサフサですね。
Commented by K318Ci at 2006-12-09 01:37
youさん。
えへへ(^^)。私もアンジーが家に来た頃は、アゴ海苔がもっと目立って
いたのもあって「腹話術の人形みたいや」と思ってました(笑)。
これでニャーニャー鳴いている時がまた面白いんですよ。
毛、彼女は抜け毛女王でして、一年中脱毛してます(汗)。
<< お送りして送っていただきました さまざまなこと >>