お送りして送っていただきました
猫の首輪をお送りしたところ、たくさんの写真を送っていただきました。
a0067056_141127.jpg
それぞれの写真の色味を充分に生かすテクがなく
元画像よりクセのある仕上がりになっちゃったかも。
開くと、少しだけ大きめの画像です。

みなさん、大切に育てられ、かわいがられているのがよく伝わってきます。
首輪が似合っているのがこんなにうれしーとは!
ようするに、

かわええ(*´∀`*)めっさかわええ(*´∀`*)。

お送りいただいたみなさん、また、Blogなどでご紹介いただいた
みなさん、本当にありがとうございました!!
[PR]
by K318Ci | 2006-12-08 01:12 | 猫話 | Comments(9)
Commented by らっき~ at 2006-12-08 11:28 x
おおお
みんにゃすんごくかわゆく似合ってますね
モデルさんも上手にこなしてらっさるわ~~
赤系が人気だったのですね


大・せのプロレス
うちにコメントいただいた方が見るには
あんなのはプロレスごっこのうちに入らないそうっすよ~。。。。
そういや、ら・みの「プロレス」の遊びの中には疾走も入ってました
Commented by にゃんきち飼い主 at 2006-12-08 20:42 x
コメント欄でははじめまして。雉白ニャンコのにゃんきちの飼い主です。
その節はかわいい首輪をどうもありがとうございました~。
家族にも「かわいいね」と大好評です(^^)

それにしても、みんなかわいい~~~♪
どのニャンコちゃんもお似合いですね(^^)
Commented by mi2a at 2006-12-08 23:11
( ̄口 ̄;)!! わお~~~!
みなさん可愛いですね~~☆

うちのチロにゃには、新年明けたらnew首輪で登場しようと
思ってます。。画像、しばしお待ちをっ
Commented by ネネコチャ at 2006-12-08 23:25 x
 おおおおお~っ! K318Ciさんの首輪の輪が広がってる! ネネコチャはクリスマスあたりに首輪を装着する予定です。写真、もう少し待っててくださいね~。
 明日は先代猫の命日です。ネネコチャと3人?で神妙に過ごします。
Commented by 黒猫マム at 2006-12-08 23:43 x
皆ニャン お目々パッチリでキュートですね~
器量イマイチ猫の飼主としては羨ましいぃぃぃ~
先日はウチのフク太にも可愛い首輪をありがとうございました
*黒猫亭で首輪をお披露目していまぁす*

すずちゃん 症状が治まったようでヨカッタですね!
風邪になんか負けるな、すずちゃん!!
Commented by こってりん at 2006-12-09 00:05 x
わ~っ♪O(≧▽≦)Oかわいい~~!!!
うちの班長も載せていただいて、ありがとうございます!
みなさん、よく似合ってますね!
おそろいの子もいて、めちゃめちゃうれしいです!
可愛い首輪を、ありがとうございました!!!
Commented by K318Ci at 2006-12-09 01:16
らっき〜さん。
ほんとにかわいくて、一枚ずつ見てはホワンとしておりました(^^)。
らっき〜さん家のベニさんに試着していただいたのも嬉しかったです。
そうです、赤・ピンク系が人気でした。和猫系にはいちばん似合う色ですね。
大vsせ プロレスですが、そうするとずーっとパンチOnlyなんですか。
大ち君も意外と? 大人しいのかな。

にゃんきち飼い主サマ。
はじめましてです(^^)。その節はありがとうございました。
うちのすずも雉白柄ですが、雉白ってシマシマの出方や色のバリエーションが
あって面白いですね。にゃんきちタンに首輪が似合ってうれしいです!

※にゃんきちタンは、画像左上の方に2枚、手すり? の上でちんまりしている
 キジトラ白の手袋さんです。

mi2aさん。
かわいいんです〜〜(泣 泣かずとも)。大事にされているーーーっと、
1〜2枚いただいた写真からもよくわかります。
首輪を見せて写真を撮るのはナカナカ難題です。(なので、みなさんスゴイ)
どうぞご無理なさらずです。お2人で楽しんでいただけたら有難いです。
Commented by K318Ci at 2006-12-09 01:17
ネネコチャさん。
ちょうど秋猫の美しい時期に撮っていただいたので、ふっくらつやつやさん
揃いですね。↑に書いちゃいましたが、どうぞご無理なさらず3人で(人じゃ
ないですケド)楽しんでください〜。
先代猫さん、9日は逢いにきてくれたらいいですね。

黒猫マムさん。
フク太くんはとびきりの器量よしです! 我が家には偶然、比較的小柄な
猫が揃ったので、写真でもわかるフク太くんの堂々とした姿に憧れます。
Blogまたうかがいます〜(^^)。すずはやっと通常モードに戻りました。

※黒猫マムさんは、早いうちにサイズの関係で申込を断念されたのですが、
 結果的に増量しましたので、募集・発送終了後に当方セレクト(布が
 なくなってしまい(^^;;;))にてお送りさせていただきました。
 Lサイズの方には対応がまちまちになってしまい、すいませんです。
Commented by K318Ci at 2006-12-09 01:25
こってりんさん。
はいー、ありがとうございます(^^)。
班長お召しの柄は、家では猫選ばず似合う率が高かったです。
募集当時はおフランス製布と思い込んでおりましたが、どうやらmade in JAPAN
だったようです。「ソレイアード」というフランスのメーカーのデザインとか。
布なのですぐ汚れちゃいますから、がんがん消耗してくださいね〜。

※班長は…画像中央〜左下のあたりで、椅子にねそべって後ろ足を
 カジカジしている茶トラさんです(^^)。
<< 福猫 吊り布物語 >>