福猫
昨日のトピックで、猫の首輪を着けてくださった写真をUPしたのですが。
首輪をお送りしたなかに、難病と戦っている猫さんがいました。
「元気になってかわいい首輪をつけられるように頑張ります」と
飼い主さまからメールをいただきました。
病気を克服して、元気になってほしいと願い続けていましたが
12月7日、お別れの時がきたそうです。
我が家のユキ、シマ、ハリーの保護主さんのもとで家猫修行中
だったころから、女の子のような夢見る瞳が印象的でした。
彼のご冥福をお祈りします。
[PR]
by K318Ci | 2006-12-09 01:49 | 猫話
<< おやつ命、ゴハンも命 お送りして送っていただきました >>