初冬の風物詩といえば
Mac(MDD1.25)、こわれるーの。
毎年この季節になると、調子が悪くなります。
11日はメンテに明け暮れました。
なぜこの季節に必ず調子を崩すのか、意味がわかりません(惑)。
a0067056_0271287.jpg
きりりっとシマ坊。
このあとアンジーにプロレス対戦を申し込まれて
シッポたたんで椅子の下に逃げ込んだのを知ってるぞ。
関係ないけどキャットタワーが傾いているっ。
a0067056_0292285.jpg
ハンモックでまったりしてるシマのそばで
キラキラボンボンにトリップする、すず。
シマはまったく気にしていないようでした。

すずは生来落ち着きのない性格のようですが
ここしばらく、興奮したら止まらず、冷めたらコトリと寝てしまう
やたらとメリハリのよい生活を送っています。
うーーーん、ヒートが近いのでは、なんて思ったり。
どうか、今週末まで我慢しておくれ…。
[PR]
by K318Ci | 2006-12-13 00:36 | 猫話 | Comments(6)
Commented by ツバキ at 2006-12-13 22:39 x
すずちゃん、いよいよ今週末に白装束の館ですか。
無事に終了されることをお祈り申し上げます。
シマちゃん、落ち着いているなぁ~。
ユキ姐さんといい惚れてしまいそうです♪

林檎ユーザー時、12月は林檎さん体調不良?でした。
バックアップや初期化していた思い出が…
風邪なのかと問い詰めたいw
Commented by すかぽん at 2006-12-13 23:57 x
そういえば、うちのふくの時も、まだ大丈夫と思っていたら、いきなりヒートがやってきて、
慌てて手術の予約を入れました(^^;)。
どうも、初ヒートのタイミングは個体差がかなりあるみたいですね。
シマ坊くん、ホントにきりりと男前♪
あ、↓の話ですが、わたしも毎日ブラッシングは出来ません(笑)。
部屋のお掃除をサボりたいばっかりに、毎日ブラッシングしようとは思うのですが、
なかなか・・・・(笑)。
Commented by うみ at 2006-12-14 17:37 x
二枚目のシマ坊くん、なんだかトローンとした顔してますね。(^^)
温かいお部屋で、マターリしてる様子に見えて、ほのぼのさを感じます。
すずちゃん元気でなにより!!「キラキラボンボン」て商品名ですか?
Commented by さっち at 2006-12-14 23:02 x
マックってすごく機嫌が悪くなることありますよね~。
以前会社で古い使っていて、苦労しました。
すぐフリーズしちゃうし。
でも、WINも好きだけど、マックもいいな~!

ユキ姐さんもシマ坊くんも目がきれいですね!
また~りシマ坊くんのそばで、すずちゃん、目がロックオンしてるしww
いっぱいにゃんずっていいな~!
Commented by K318Ci at 2006-12-14 23:45
ツバキさん。
はいー、飼い主の方が緊張しております。
シマ坊はちっとも落ちついていないですよー。いつもちょこまかちょこまか
人の周りをうろついてます。あとゴミをあさります(T T)。
ツバキさんの林檎も冬に風邪をひきましたか! どうしてなんでしょうねえ。
毎年のことなので、季節に関係あるとしか思えないです。

すかぽんさん。
それはある日突然やってきますねー。私のところはなぜか雌猫が集まって
しまうので、もしかして? くらいはわかるように…なって、きたような?
いままで最短は6ヶ月、最長は9ヶ月かな。
ブラッシングは私が無骨だからか、なかなか喜んでくれなくて(T T)。
いまから春がこわいです(笑)。
Commented by K318Ci at 2006-12-15 00:24
うみさん。
シマ坊はいつも、ぽーっとした顔をしているやつです(^^;)。
12月も後半に入ると言うのに、まだそれほど寒くないですね。
ストーブが強すぎて、ときどき床に伸びてます(笑)。
「キラキラボンボン」は私が勝手にそう呼んでいるんですが、ダイソーの
パーティグッズ?
http://pds.exblog.jp/pds/1/200606%2F16%2F56%2Fa0067056%5F0444024%2Ejpg
コレです(^^)。家の定番です。

さっちさん。
MacOS9までは、なにかと弱いですねー。仕事にはOS9、このBlogではOSXを
使っているのですが、OSXは非常に安定していて壊れたこともいまのところ
ありません。ただネットではチト寂しい思いをすることもありますが(^^;;)。
写真の編集は、Winではつらいかな…。
いっぱいにゃんず、狙ったわけじゃないんですが、増えてますね(汗)。
<< ぬくぬく それぞれが過ごす >>