ぬくぬく
今、すずがコーヒーカップに手を突っ込んで
コーヒーをちょいちょいやってました(^^;)。
コーヒー入れなおそう。
a0067056_0382736.jpg
すずは甘え上手ではありませんが
たまにこうやって、先輩のふところでニコニコしています。
a0067056_0392687.jpg
ニコニコ。
a0067056_040786.jpg
夜が明けたら、外泊ですよ。
[PR]
by K318Ci | 2006-12-15 00:41 | 猫話 | Comments(10)
Commented by ネネコチャ at 2006-12-15 10:44 x
 すずちゃん、コーヒーの味がわかるようになったとは、やはり大人に(笑)。でもまたシッポの先がとがってる(^_^;)。
 2枚目の写真、シマ君とのツーショット、ほんとにニコニコして幸せそう。
 今日はいよいよ、なんですね。無事をお祈りしてます!
 
Commented by らっき~ at 2006-12-15 11:49 x
ん?外泊??
今日手術なのかな
すずちゃん頑張ってね
今頃病院の予備室で手術待ちかなぁ
絶食はみんにゃ大人しくしてくれますか??
うちは紅さんがもっそうるさい

コーヒーは、珠ねいさん好きらしいっす
飲み干したカップをなめなめするそうです
Commented by yuko at 2006-12-15 13:03 x
二枚目の写真のすずちゃん 幸せそうですねぇ‥ホクホクします(*^_^*)
甘え下手な所やキラキラボンボンが大好きな所、遊んで遊んで~の子猫モード全開な所も。
くぅとすずちゃんはやっぱり姉弟。似てるなぁと感じます。
お姉ちゃん 手術頑張ってくるんだよぉ 
うちのくぅはいったいいつになるのやら。。。
Commented by にゃんきち飼い主 at 2006-12-15 16:34 x
すずちゃんのニコニコ顔、かわいいですね~。
猫ちゃん達がくっつきあっているのって幸せな気持ちになります。
すずちゃんの手術、無事に終わりますように。
Commented by うみ at 2006-12-15 17:31 x
みなさまのコメントに言いたいことが全部書かれているように思い、すずちゃんは沢山の方に可愛がられて見守られてるんだなーなんて改めて実感しました。すずちゃん、手術がんばれっ!無事に終わって早く元気なニッコリ笑顔のすずちゃんが見られるのを祈っています。
Commented by すかぽん at 2006-12-15 23:22 x
すずちゃんのニコニコ笑顔は、値千金ですねえ~
ホントににっこり笑っているお顔が、愛らしくて愛らしくて(*^^*)。
手術、うちのふくも寒い時期に行いました。うちは日帰りだったので、
麻酔の冷め際に、震えていたのを思い出します。
しばらくうずらと隔離して、寝室で生活していたのですが、
その1週間は、甘えんぼ全開で大変でした(笑)。
すずちゃん、手術がんばってきてね(^^)。
Commented by さっち at 2006-12-16 00:38 x
明日(もう、今日か。。。)はいよいよですね~。
がんばれ!すずちゃん。
ちょっとだけ、辛抱だからね!
エリザベスカラーか胴着でしばらく不自由だけど、だいじょぶだいじょぶ!
そういえば、さっち、抜糸(ホチキスだったけど)の時、胴着着たまま自転車の荷台のキャリーから脱走して、私は貧血起こしそうになったこと、思い出しました。
胴着着ていて、動作が鈍かったから、路地に逃げ込んでも捕まえられたけど。
懐かしいなぁ~。

でも、すずちゃんって美猫さんですね~!
とってもいいお顔してますよ!
お大事にしてくださいね!
Commented by K318Ci at 2006-12-16 02:00
ネネコチャさん。
すずのシッポを見て、チビチビの頃に診てもらっていた獣医さんが
驚いてました(^^;)。すっかりゴワゴワになってますんで…。
手術は無事、終わった模様かと思いますー。

らっき〜さん。
15日に手術でした。全員朝メシと水抜きで、暗い顔をしてました(笑)。
ベニさんのゴハンアピールが見て見たい気もします(^^)。
珠ねいさん、コーヒーそのものが好きなんですか?

yukoさん。
風邪は薬でなんとかおさえているような状態です。
くぅタンのアオッパナはなかなか治まりませんか? 暖かい場所で安静に
過ごしてくれたらきっと良くなるのでしょうが…無理???(汗)
焦る必要はないのかも知れませんが、いま手術するかどうかは別にしても、
獣医さんからGOサインがほしいですねえ。。
Commented by K318Ci at 2006-12-16 02:01
にゃんきち飼い主さん。
ありがとうございます。すずは基本がニコニコ顔なのですが、↑のときは
本当に嬉しそうな表情でした。しかしこの直後、すずは先輩シマ坊を
蹴り出してしまいましたとさ〜(笑)。

うみさん。
はい、こうやってお言葉をたくさんいただけるのがとても心強く思います。
緊急連絡がなかったので、無事かと思います。この時間になってやっと
ほっとしつつあるかな(^^;)。
16日には帰ってまいりますので、またひとつよろすくたのんますー。

すかぽんさん。
猫は日なた(というほど明るくなかったですが)にいると、無条件に
嬉しくなるみたいですね。ふくちゃんの病院では日帰りなんですか。
お部屋を区切ると甘えっ子になるの、ちょっとわかります。
となりの部屋では、うずら玉子サマが寂しがっていたんじゃ(^^)。
Commented by K318Ci at 2006-12-16 02:01
さっちさん。
がんばっている、はずっ! きっと、他の患畜さんに迷惑なくらい
わんわん鳴いてそうな気がします。
家が世話になっている獣医さんは、保護服を着せてカラーは着けない
のですよ。カラーがあったほうが安心なんですけどね。
さっちさんは自転車ですか。キャリーを積んでの移動は大変そう。
さっちタンすぐに捕まって本当に良かったですね。コメント読んで
私もヒヤヒヤしましたっす。
<< 年代別の時間 初冬の風物詩といえば >>