年代別の時間
すずは、避妊手術のため15日に入院です。
a0067056_231141.jpg
朝ゴハンをねだりつかれて、いじけております。
このあとすぐ、出発しました。
いままで他の猫たちを動物病院に連れていったときは
おとなしくしてくれることが多かったのですが
すずは「ア〜ン、ンア〜ン(泣)。」と落ち着きがなく(^^;)。
おまいは犬といっしょに外でポケベル持って待っとれ。
と言いたいくらいです。

飼い主は心配性なので(またかね)、心ここにあらずな1日になりました。
大人の猫どもは、静かになった家でのびのび。
a0067056_28264.jpg
あまえあまえあまえ〜。
a0067056_283415.jpg
あそびあそびあそび〜。

そんなにキラキラしてくれて、ヌシ複雑(^^;)。
ハリーもアンジーも、いきいきゆったり過ごしていました。
まあまあ、明日には帰ってくるから(^^)。
a0067056_210510.jpg
すずがキャリーのすき間から外を見ては動揺して鳴くので、
キャリーカバーを試作してみようと思ったのですが
時間と集中力がなく、かろうじてここまで。
投げ売りの激安布だったけど、ディズニーのクレジットが入ってたぞ。
なのに、風呂敷にしか見えないぞ。
明日、これを下げて動物病院に行くのは、激しく嫌だ(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2006-12-16 02:16 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2006-12-16 11:04 x
すずちゃんも鳴くんですね。さっちもかなり鳴きますよ~。
キャリーに入るのも、すごい抵抗するし、入ってからも暴れるしww
でも、最近は病院から歩いて帰るときにキャリーから顔を出して、外を眺めながら帰ることができるようになりましたww
すずちゃんのいない他のにゃんずのお顔は、ちょっとキラ~ンですねぇ。
やんちゃな子供がいて、みんなちょっと我慢していたのかな?

病院でのお泊り、すずちゃんがんばれ!
だいじょぶだいじょうぶ!!
すぐによくなるからね~!
Commented by K318Ci at 2006-12-16 21:48
さっちさん。
さっちタンも悲嘆にくれますかー。キャリー内で暴れられるとせつないもんですね。
しかし顔を出して歩けるなんて、いいなー。なかなか外に出してあげられないし
貴重な時間ですね。
家の大人猫たちは実にのびのびしてました。ナンダヨーって思いましたよ(^_^;)。
<< すず帰還 ぬくぬく >>