おやすみ中
変化の少ない写真ですが(^^;)。
a0067056_041643.jpg
すずは17日も、ほとんど寝て過ごしていました。
まだ物憂いようすです。
熱もないし、ゴハンはしっかり食べているので、大丈夫かと思います。
トイレが少ないんだなー。きっとふんばりがきかないのに違いない(^^;)。
a0067056_085863.jpg
声がすっかりダミ声になっちゃっています。
腹に力が入らないのかも知れません。
もしかしたら麻酔で喉を痛めたのかも知れません。
声量は変わらないので、後者かな?
頭をなでると、いつものように「エヘヘッ!」と小さく鳴きます。

日中は、ゴハンのとき以外はずっと寝たっきりでしたが
晩ゴハンのあとしばらく、遊びたいなーって顔をしてうろついてました。
腹帯が気になって、1歩ずつ足をプルプル振りながら歩きます。
シッポなめも復活。
シッポはなめんでもよろし。
[PR]
by K318Ci | 2006-12-18 00:19 | 猫話 | Comments(10)
Commented by こってりん at 2006-12-18 14:38 x
お久しぶりです♪
すずちゃん、おつかれさま!
だみ声だってことは、そうとう病院で泣きつくしたのでしょうねぇ。
おなかに力はいらないんだねぇ。がんばってね。
お大事にね!
K318Ci さんも、お疲れ様でした!
Commented by うみ at 2006-12-18 17:49 x
すずちゃん、写真のお顔は以前の落ちついた表情に見えます。
(ピンクのお鼻が可愛い~)
すずちゃん、突然知らない人ばかりの病院で、ビックリしたんだろうね。何されるのか解らないから恐かったんだろうね。
皆が居るお家に帰ってきて落ちついたかな。よく頑張ったね。あともう少しの我慢だからね。
ヌシさん、すずちゃんの様子を細かく見守って下さってて、ありがとうございます。ヌシさんもお疲れさまです。(・`ω´・) \
Commented by にゃんきち飼い主 at 2006-12-18 19:14 x
すずちゃん、おかえりなさい~。
がんばってきたね、エライぞ。
早く、思いっきり遊べるようになるといいね。
K318Ci さんもお疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by すかぽん at 2006-12-18 20:38 x
うちは、うずらもふくも、酷い声になって退院してきました(^^;)。
うずらなんか、病院の受付の方まで、「に゛やお~~~ん」という声が響き渡っており、
先生にも苦笑されたほどで(^^;)(^^;)。
ふくは、麻酔がまだ効いた状態なのに、必死になって、這いずって、
いつも絶対入らないキャリーに自ら入ったと思ったら、
おしっこを、じょ~~~っと(^^;)。
あ、そういえば、ふくも踏ん張りが効かなかったのか、
2~3日トイレが少なくなりました。
Commented by ネネコチャ at 2006-12-18 20:50 x
 すずちゃん、表情がだいぶ落ち着きましたね。でも、白布でグルグル巻になって、窮屈そう。「なーーーーんか、変!」てな顔でしょうか。
 たくさん食べて、たくさん寝て、早くキズがくっつくといいですね。
 コチャは術後、目をギョロギョロさせてたんですね~。目に浮かぶようです(笑)。
Commented by さっち at 2006-12-18 23:01 x
すずちゃん、病院で鳴き過ぎだったんじゃないかしらん。
早く美声に戻るといいですね~。
さっちは、おなかのホチキス、自分で取っちゃいました。
抜糸のとき、随分取っちゃたね~、っていわれましたww
もう少しで抜糸だから、すっきりできるね!
もうちょっと、もうちょっと、すずちゃんがんばれ!!
Commented by delicious_cheese at 2006-12-18 23:29
すずちゃんおっきくなりましたね(o^—^o)
早く元気になります様に★
Commented by K318Ci at 2006-12-18 23:51
こってりんさん。
ありがとうございます(^^)。すずは入院中、おそらくかーなーり
鳴いてたんだろうと思われます。体育会のあとの応援団長みたい(笑)。
他の猫でこんな風に喉をからして帰ってきた経験がなくて、驚きました。

うみさん。
ありがとうございます! 少しずつ復活しているみたいです。
すずはどちらかというと繊細な性格じゃないと(爆)思っているのですが、
体のダメージはやっぱり大きいんでしょうね。うろうろ歩き回るように
なってきましたが、まだまだって感じです。

にゃんきち飼い主さん。
ありがとうございます(^^)。先週まで弾丸のように遊び回って
いたのに、いまはすっかり静かです。他の猫がオモチャを転がして
遊ぼうとすると「キラキラ」しながら見つめています。復活の日が
待ち遠しいような、こわいような(^^;;)。
Commented by K318Ci at 2006-12-18 23:51
すかぽんさん。
おお、うずら玉子サマもふくちゃんも声を嗄らしちゃいましたか。
トイレも! 実はすずがあまりにトイレ回数が少ないので心配でした。
もりもり食べているんですけどね☆貴重なお話ありがとうございます。
ふくちゃんもこわかったねえ。お母さんの車の中でじょ〜をしなかった
のは、エライです(?!)

ネネコチャさん。
はい、そうですね、少しずつ顔つきが穏やかになってますよ。
コチャはたしか、もっと早くに手術を受けたと思いますが、やっぱり
数日はしんどそうだったのを思い出しました。
コチャは動物病院で、獣医さんや看護士さんにやたらモテてましたよ(^^)。
Commented by K318Ci at 2006-12-18 23:58
さっちさん。
退院のとき、獣医さんが「ぇぇ元気でしたよ」とトホホ笑いだったので(^^;;)
そうとう張り切って鳴いていたんじゃないかと…恥ずかしいです。
よく縫合をホチキスで、と聞きますが、どんな感じなんでしょう。
ホチキスの針を自分で取るなんて、想像するとガクブルです(T T)。

delicious_cheeseさん、もとい、まさみさん。
おおきくなりましたよ〜。3kg超えました。全身バネのように飛び回って
いましたよ。じき元気を取り戻すと思います(^^)。
<< 安心しておやすみ すず帰還 >>