安心しておやすみ
あまり変化がないのですが(^^;)、すこーしずつ、元気に。
a0067056_013739.jpg
ライバルのハリーがオモチャを転がしているのを見て
見逃せないとばかりに、身をのりだしてました。
ちょっと露出オーバーですね。
a0067056_03653.jpg
日中の大半を、天井近くのカゴの中で過ごしています。
全室24時間暖房はさすがに難しいので、
カゴの中に湯たんぽを置いてみました。
湯たんぽは予想以上に気に入ってもらえたようで
夜中にフトンに入ってきませんでした。
フトンで寝ているのは構わないんですが、
体を蹴ったりしたらと思うと心配ですがな。
a0067056_0101040.jpg
アンジーは今年の1月に手術を行いましたが、もっと成長していたからか
回復は若干早かったような気がします。
(コメントで、最長9ヶ月と書いたような。10ヶ月の間違いでした!)
アンジーは健康診断で心臓疾患の恐れが〜などと
さんざん脅かされていたので(^_^;)、もっと心配でした。
[PR]
by K318Ci | 2006-12-19 00:39 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ツバキ at 2006-12-19 10:12 x
すずちゃん、段々と元気になって良かったですね。
腹巻したら尻尾しゃぶり忘れるかな?なんて思っておりましたが、下の方の写真を見ると復活ですね(^^;
腹巻姿といえば、私はアンジーちゃんの姿が印象的でした。
ふさふささんだった事もあるのでしょうが、割烹着のようで妙に可愛らしいなぁ~って今でもよく覚えています。
Commented by ネネコチャ at 2006-12-19 11:33 x
 すずちゃーん、シャツを後ろ前に着せられた子供みたい(笑)。アンジー嬢のは確かに割烹着っぽかったですね。思わず写真を見に行ってしまいました。割烹着期のアンジー嬢、まだ表情に幼さがあったのに、今では笑いながら眠るようになったのですねえ。
Commented by すかぽん at 2006-12-19 23:26 x
アンジー嬢の寝顔、可愛いなあ(*^^*)。
思わず、ぷにぷにっ、と触りたくなります♪
すず嬢のふんばり、そろそろ復活してきてますか?
こういうときに便秘になると可哀想だから、早くいっぱい出せるようになると
良いのですが・・・
Commented by K318Ci at 2006-12-20 02:07
ツバキさん。
おかげさんで、すこーしずつでヤキモキしますが、元気を取り戻してます。
シッポ相変わらず味わってますよ。困ったもんです(^^;)。
アンジーの腹帯姿はインパクトありましたね。当時は見る度に「ぶぶっ」と
微笑みを浮かべたものです。

ネネコチャさん。
着せ方がまずかったのか、すずの体型が問題なのか、動くとずり落ちて
くるようです。ぼちぼち腹帯破壊活動に入ってます(^^;)。
1歳前のアンジーはカメラに無頓着だったので、いま見ると面白い顔が
いっぱいありますなあ…遠い目。

すかぽんさん。
アンジーは横に広がりすぎじゃありませんか?(泣)
すずのふんばり、20日の夜に、運良く目の前で披露してくれました(^^)。
形よし、臭いくさし、よいうんこが出ました。
<< ツーショット おやすみ中 >>