ツーショット
おんな二人姿。猫だけど。
a0067056_282163.jpg
ユキ姐さん、最近また目を腫らしていることが増えました。
しかし、腫れはすぐに引いてしまいます。
a0067056_2131988.jpg
すずはじわじわ回復中。目に力がでてきました。
そろそろ保護服(腹帯)を破壊しはじめました。
a0067056_2151526.jpg
シマ坊があったまっていた猫ベッドに、どっかり(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2006-12-20 02:16 | 猫話 | Comments(5)
Commented by すかぽん at 2006-12-20 21:21 x
おんな二人姿、なんともゴージャスです(*^^*)。
ユキ姐さま、たしかに少し目が腫れてるかな?でもすぐ良くなるようになったのは
良かったです♪
すず嬢にのっかられた、シマ坊くんのメイワクそうなお顔ったら(笑)。
Commented by K318Ci at 2006-12-20 22:55
すかぽんさん。
ユキの腫れ目の変化、どーしても原因がわからないです。
以前よりはなぜか良くなっているので、とりあえず現状維持してほしいですね。
すずにベッドを取られたシマは、しかたなくユキ姐さんのベッドを奪いに
行きました(笑)。
Commented by さっち at 2006-12-20 23:19 x
すずちゃん、胴着が気になるんでしょうね~。
おねえさん顔になってきたかな?
もうちょっとしんぼうだね!

ユキ姐さん、目が赤くなってますね。
かわいそうに。
早く良くなるといいね~。
お大事にしてください。
Commented by ネネコチャ at 2006-12-21 01:32 x
すずちゃん……保護服のほつれ具合が、負傷兵のよう(笑)。煩わしいのか、とっても迷惑そうな顔してますね。早く脱げるといいですねえ。
 おんな二人姿、ご両人とも美しいのですが、お座りになってるのはひょっとしてパソコンの上では? あわわわわ~。
Commented by K318Ci at 2006-12-22 01:32
さっちさん。
すずはこの服のせいで、やる気を削がれているようです(^^;)。
顔はかなり変わってきましたね。1年後にはどんな猫になっているのか
いろいろ想像しては楽しませてもらってます。
ユキの腫れ目はハウスダストアレルギーらしいのですよ。
でも発生にムラがあって、ほんとの原因がいまひとつわからないのです。

ネネコチャさん。
負傷兵、まさに(^_^;)。最近、すず・ゲバラとか適当に呼んでます。
猫どもがパソコンの上に乗るようになったのは比較的最近なのですが、
ここで場所取りバトルなど始めるので困ってます。
<< お天気 安心しておやすみ >>