突然復活?!
メーラーが不調です。受信可能、送信不可能。
入魂のメールが「下書き」フォルダから出たがりません。
“Microsoft Entourage”、そろそろ終わってるかも。
明日、一時しのぎですが再構築します。


すずは避妊手術後はずっと、しょんぼり丸まって寝ているか
もくもくと腹帯をちぎっているかの日々だったのですが
21日、仕事から帰宅したところ、弾丸のごとく飛び回っていました。
突然の復活です(^^;)。
a0067056_224248.jpg
シマ坊をおいかけて、キャットタワーに飛びつく!
a0067056_232999.jpg
久しぶりにキラキラボンボンを投げてみると(↑ちょと大きめ写真)。
猫ベッドの中、猛スピードでぐるぐる回ってウルトラトリップ、
しまいにはボンボンを噛みしめてうっとりしていました。
a0067056_253449.jpg
東洲斎写楽風味。
走り回っているところを撮るのは難しくて、うずくまったシーンばかりですが
復活ぶりが伝わるかどうか。
すず、22日は抜糸だよーん。
a0067056_291013.jpg
ユキシマ、ハリー、すずと遊ぶようなノリで
アンジーに誘いをかけると、彼女はとろすぎて
着いていけないのでした(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2006-12-22 02:19 | 猫話 | Comments(4)
Commented by さっち at 2006-12-22 20:55 x
あらあら、すずちゃん、もうお転婆全開。
早いですね~、良くなるのが。
もう安心ですね。
今日、抜糸ですね。
病院でおとなしくしてたかな~?
傷口舐めないといいですね!
Commented by ネネコチャ at 2006-12-22 23:12 x
 充電完了、パワー炸裂! ってな感じですね、すずちゃん(笑)。痛みがグッと引いたのでしょうか、ともかく、やんちゃ復活でよかったです。
 アンジー嬢、上から見ると、まんまるですね。そこまで迷惑そうな顔をしなくても……。
Commented by K318Ci at 2006-12-22 23:13
さっちさん。
はぁ、いきなり全開でびっくりしました(@@)。
ずっと寝込んでいたので、調子が悪いのかなもしかして〜と
心配だったのです。ゴハンもトイレも順調でしたが。
抜糸、古典的に済ませてきましたよ☆ しつけ糸を抜くような感じでした。
Commented by K318Ci at 2006-12-22 23:15
ネネコチャさん。
はぁ、数時間の外出の間にいったい何のスイッチが入ったんでしょうかね(@@)?
玄関を開けたら水平飛行するすずがいて、マジで目が点でした。
アンジー、ヒモをちょいちょいすると興味を示すのですが、体がまるで
動きません。私が張り切りすぎて、ヒモをぶつけてしまうのです(^^;)。
<< 糸をかし お天気 >>