人気ブログランキング | 話題のタグを見る
糸をかし
予定通り、すずの抜糸に行ってきました。
例の風呂敷キャリーカバーをかけて行ったのですが
…やっぱり恥ずかしかったです。
すずは動物病院にトラウマをもってしまったようで
大泣きしてました(困)。
風邪の治療中はそんなに騒がなかったんですけどね。
糸をかし_a0067056_23202181.jpg
傷口もきれいに閉じて、問題なしの二重丸!
すずの体重は3.16kg。手術前は3.08kgでした。
いままでは気まぐれに食べ残していたフード、
手術後はきれいに完食するようになりました。
これからは子猫フードを卒業させることにしましょう。

ダミ声はだいぶ良くなりました。が、完全には治っていません。
「この子はもともと喉を痛めているから、
 麻酔のガス吸入で…もしかして…。」
獣医さんもそんな風に言っていました。
すずはもともと、ももちゃんやくぅタンほどの
美声の持ち主ではありませんが、すこしでも
元の声が戻ってくれるといいな……。

しかし、いくらモッサくてうっとうしい腹帯を脱いだからといって
『壁』を走るな、壁を!!
あのしょげかえっていたすずはドコに行ったの? と問いかけたいくらい
パワー炸裂の大暴れです(^^;)。
糸をかし_a0067056_23331120.jpg
ライバル、ハリーもうかうかしていられないね!
糸をかし_a0067056_2333539.jpg
すずには負けられないハリー、
天井近くのハウスに放り投げたオモチャを追って
ハウスから落下してしまいました(下のカットが落下シーン)。
ちゃんと着地していたので、ホッ。
糸をかし_a0067056_23354281.jpg
「いまのは飛び降りただけよ。」

by K318Ci | 2006-12-22 23:39 | 猫話
<< 冬の七夕まつり 突然復活?! >>