冬の七夕まつり
久しぶりにネコジャラを出してみました。
a0067056_2104129.jpg
「なつかしいざわめき…!」
a0067056_2113338.jpg
「どいて、それ、わたしのよっ!」
すずはもう、すっかり元通りのワイルドキャットです。
声だけはちょっとダミ〜(笑)。
お腹を剃っているのですが、もともと毛が短いので目立ちません。
a0067056_2135369.jpg
アンジー、ほれほれ〜ほれほれ〜フリフリフリ…!!
a0067056_2151423.jpg
ガリガリガリ!
a0067056_2153982.jpg
「むっはー!」
a0067056_21675.jpg
バリバリバリ!
a0067056_216393.jpg
「ハッ!!」
楽しいのか、それでも楽しいのか? アンジー!
ネコジャラを振りすぎて、左手が痛くなりました(笑)。

[PR]
by K318Ci | 2006-12-24 02:23 | 猫話 | Comments(7)
Commented by ネネコチャ at 2006-12-24 20:18 x
 さてはアンジー嬢、好きな物は後にとっておくクチか?! 彼女の遊び方、ネネによく似ています。ネコジャラをフリフリすると、コチャは執拗に飛びついてくるのですが、ネネは遠くの方ではねているんですよね~。何がウレシイのやら(笑)。猫によって、遊び方も個性がありますよね。
 すずちゃーん、お腹のツンツルテンが見えますよ~。
Commented by こってりん at 2006-12-25 01:47 x
すずちゃん、お元気そうでなにより!よかったね!
声も早く良くなるといいね。

アンジーちゃんの様子、おもしろいですねぇ!
ぽんちゃんもそういう感じでいる事があります。
なんか、ひとりでコーフンしてるんですよね。
Commented by すかぽん at 2006-12-25 02:00 x
アンジー嬢の「むっはー!」は最高です~(笑)。
うちのうずらも、びみょ~にズレた遊び方をするので、なんかわかります(^^;)。
すず嬢のおなかを見て、ふくのツンツルテンおなかを思い出しました。
早くもこもこおなか復活するとよいですね♪
Commented by artmodelmaya at 2006-12-25 12:19
Merry Christmas!
にゃんこたちはプレゼントに何をもらったのかしら?
Commented by うみ at 2006-12-25 18:14 x
アンジーちゃんの「むっはー!」に吹いてしまいました。(^^)
おもちゃをフリフリされて影から見つめるアンジーちゃん。我慢できずに「わあぁー!」と柱をガリガリして、更に興奮度がマックス到達でイナバウアー炸裂。と、ひとりで興奮してるトコロが面白いです。(笑)
すずちゃま、すんごい開脚ですね。傷跡はもうヘッチャラなのかな、よかったよかった。
Commented by K318Ci at 2006-12-26 02:07
ネネコチャさん。
ははは(^^)。アンジーはいつも部屋に突進してきて、写真のように
離れたところで盛り上がって、そのまま部屋を走り去って行くんですよ。
ネコジャラをせっせと振る私のことはスルーです(爆)。
ネネちゃんもそうなんですか! 親近感を抱いてしまいます(ぽ)。
すずのお腹、今は傷口が気になるのか、シッポそっちのけでなめている
ことが多いです。

こってりんさん。
おかげさまで、声の方もかなーり良くなってきました!
私が慣れてしまったのかも知れませんが…(^^;)。
ぽんちゃんも! いやあ、アンジーのテンションはいつもあっち向いて
弾けているので、どう受け止めたら良いのか戸惑っていたのです。
似たような猫様がいらして嬉しい〜。
Commented by K318Ci at 2006-12-26 02:07
すかぽんさん。
「むっはー!」のポーズのまま、しばし固まってました。
跳ね馬かと(笑)。
うずら玉子サマもですか! アンジーいつも、びみょ〜にズレているんですよ。
戸惑っていた飼い主は、とても安心しつつあります(^^)。
すずのお腹、もともと超短毛なので陥没感がないんです。
剃った場所を触ると、ビロードみたいですよ☆

artmodelmayaさん。
MerryChristmas〜! でした(^^)。
聖夜は飼い主が働いていたため、おやつ増量で納得していただきました(T T)。
去年はホワイトクリスマスでしたが、今年は暖かいので季節感がわかなくて
変な感じでしたねー。

うみさん。
「むっはー!」の合間に「プルルルルル〜プルルルルル〜」とさえずって駆け回るです。
なるほど、イナバウアーでしたね(笑)。あのウエストでは飼い主、そっちに
連想できませんでしたよ。
すずはもう完全なる復活を遂げ、さらにパワーアップして帰ってきた感じです。
そう、食欲が…!
<< すず食欲仮面参上 糸をかし >>