人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏から冬まで成長した
ユキ姐さんは、ゴムひもがお好き。
夏から冬まで成長した_a0067056_263036.jpg
手づくりネコジャラのターゲット(100均で仕入れたピンクのボンボン)
には見向きもせず(T_T)、ゴムひもばかりを狙います。
夏から冬まで成長した_a0067056_264710.jpg
ビビーン! 「必殺仕事人」に、こんなキャラがいたような…。
夏から冬まで成長した_a0067056_27474.jpg
シマ坊もオモチャを狙っていましたが、すずが来たよ!


26日、久しぶりにヌシの妹&姪っ子と甥っ子が遊びにきました。
夏に来たときよりも、ずいぶん育っています。
かがまなくても頭をナデナデできました。子どもの成長は、早い!
夏から冬まで成長した_a0067056_272698.jpg
26日。朝はいつも、湯たんぽにしがみついてまどろんでいます。
夏から冬まで成長した_a0067056_274332.jpg
2006年7月23日。推定生後2ヶ月のころです。
…実は、すずがもっとはっきり写っているカットを探したのですが
すず@お姉ちゃんは、いつでも元気いっぱいにはっちゃけていたので
かろうじてピンが来たカットは、ほとんどこのBlogに掲載済みでした。
ほんと、一番じっとしていない子猫だったなー(笑)。

◎おまーけ。
にぎやかな来客に驚いたハリー、またしてもヒキコモリしていましたが、
今回は家庭内神隠しだったので余裕でした(^^;)。

※私信でーす。
Yさんのアドにメールが送信できずにおります。受信OK、送信NG。対策練り中です。
by K318Ci | 2006-12-27 02:41 | 猫話
<< アマテラスハリー すず食欲仮面参上 >>