夏から冬まで成長した
ユキ姐さんは、ゴムひもがお好き。
a0067056_263036.jpg
手づくりネコジャラのターゲット(100均で仕入れたピンクのボンボン)
には見向きもせず(T_T)、ゴムひもばかりを狙います。
a0067056_264710.jpg
ビビーン! 「必殺仕事人」に、こんなキャラがいたような…。
a0067056_27474.jpg
シマ坊もオモチャを狙っていましたが、すずが来たよ!


26日、久しぶりにヌシの妹&姪っ子と甥っ子が遊びにきました。
夏に来たときよりも、ずいぶん育っています。
かがまなくても頭をナデナデできました。子どもの成長は、早い!
a0067056_272698.jpg
26日。朝はいつも、湯たんぽにしがみついてまどろんでいます。
a0067056_274332.jpg
2006年7月23日。推定生後2ヶ月のころです。
…実は、すずがもっとはっきり写っているカットを探したのですが
すず@お姉ちゃんは、いつでも元気いっぱいにはっちゃけていたので
かろうじてピンが来たカットは、ほとんどこのBlogに掲載済みでした。
ほんと、一番じっとしていない子猫だったなー(笑)。

◎おまーけ。
にぎやかな来客に驚いたハリー、またしてもヒキコモリしていましたが、
今回は家庭内神隠しだったので余裕でした(^^;)。

※私信でーす。
Yさんのアドにメールが送信できずにおります。受信OK、送信NG。対策練り中です。
[PR]
by K318Ci | 2006-12-27 02:41 | 猫話 | Comments(7)
Commented by delicious_cheese at 2006-12-27 20:59
一眼レフ良いなあ。。。素敵な写真です★
ゆきさんはべっぴんですね♪久しぶりにブログ
みたら沢山更新されててすいません、、筆無
精で。。。
Commented by すかぽん at 2006-12-27 22:27 x
いましたねえ~必殺シリーズで、こんなヒト(笑)。
なんだったかな?琴とか琵琶とかの弦??
ユキ姐さまの横で、「チャララ~♪」と、あの例のメロディーをつけて差し上げたいです(笑)。
湯たんぽ上のすず嬢、なんて可愛い♪ それに、置物みたいです(^^)。
4兄弟姉妹の写真、懐かしいです。みんなホントに可愛かったなあ(*^^*)。
Commented by さっち at 2006-12-27 23:39 x
ユキ姐さん、耳が耳が~。
ひもが肉球に挟まっているしww

しまちゃんよりもすずちゃんの方が、ターゲットにロックオンしてるww

しまちゃんのまったり、とっても素敵な写真ですね~。

子にゃんはほんとぬいぐるみみたいにかあいいw
Commented by ネネコチャ at 2006-12-28 00:33 x
 お花のような四きょうだい、みんな今年生まれて、みんな幸せになったんですね~。何だかしみじみしてしまいます。
 湯たんぽすずちゃん、そのままキャラクター商品にしたら、売れそう(笑)。
 
Commented by さっち at 2006-12-28 09:53 x
あ~、まったりはすずちゃんだった(誤爆
Commented by K318Ci at 2006-12-29 01:30
delicious_cheeseまさみさん。
デジ一眼は反応が早くて使いやすいんですが、データ量がはんぱじゃなく
重いので、後処理が大変だったりします。
色味なども小さいデジカメの方がきれいに出やすいかも(よくわからんの
ですが…)。moet君がときどき見られるだけで嬉しいですよ〜(^^)。

すかぽんさん。
三味線の弦…でしたっけ? 縁起でもないですね(笑)。
湯たんぽ乗りは毎朝の習慣になったようで、布団をたたむといそいそと
乗っかりにきています(^^)。
子猫時代のすずは、他の兄妹たちがぽてっと子猫らしい体型だったのに
1匹だけミニチュア成猫みたいなスタイルで、いま見ても特徴的です。
Commented by K318Ci at 2006-12-29 01:30
さっちさん。
ユキの耳ブーンは、ちょっと珍しいかもw
シマとすず、黒目の大きさがずいぶん違うんですが、これは猫の個体差
なんだそうです。
すず兄妹たちの子猫時代は…実は、うんこ爆弾が日課だったので汚かったですww 今はすっかり、まったりきれいになりました(^^)。

ネネコチャさん。
大きさを測るものがないと、違いがわかりにくかったですね。
この日は、すずがチビだったころに使っていたカゴに入って寝ていたので
本当はその写真と過去のカゴ入り写真を比較しようと思ったのですが。。
昔のすず、ブレブレのカットしか残っていませんでした(笑)。
<< アマテラスハリー すず食欲仮面参上 >>