進む日々
猫がトイレでガサガサッとやりだすと、忍者のようにしのび寄って
そばに立つヌシでしたが(^^;)、なかなか思うようにいかないものです。
a0067056_245373.jpg
シッコを確認すると、誰も血尿を出していません。
目の前でトイレに入ってくれないハリーが、犯人ではないかと。
犯人ではなく、病猫?
a0067056_2475273.jpg
すずは姪っ子、甥っ子に遊んでもらって、
すっかり子どもたちと仲良くなりました。
ボカシが多くて残念でございます。
[PR]
by K318Ci | 2006-12-30 02:49 | 猫話 | Comments(4)
Commented by さっち at 2006-12-30 12:07 x
ハリーたん、なんとな~く、無言の抗議か。。。
何があったのか何があったのか。。。(謎
がんばれ!ハリーたん!!

すずちゃん、しっくり納まってますね~。
姪っ子さん、甥っ子さんも楽しそうないいお顔してますね!
とってもいい写真ですよ!
Commented by らっき~ at 2006-12-30 13:49 x
珠の膀胱炎の場合は
オシッコ採取できてなくても病院で絞り出されて検査されました
触診で膀胱の厚みが違ってくるとも言ってましたが
珠の血を流してる状態ででも厚みは普通でした
にゃれが病猫か早く確定して治療できるとよいですね
きっちりお薬生活頑張ってください

そうすってえと人気ランキングはすずちゃん1位かな
Commented by ネネコチャ at 2006-12-30 21:27 x
 血尿出してる猫ちゃん、見つかりましたか? 時期も時期だし、大事にならないことをお祈りしています。
 すずちゃーん、幸せをかみしめているといった感じの体つきですね。よかったねえ、彼氏&お友達ができて(笑)。
Commented by K318Ci at 2006-12-31 01:14
さっちさん。
膀胱炎だとしたら、突発的ストレスで発生するものではない、そうです。
んー、悩みますね。幸いにして治療は効果的なようで、とりあえず薬を
飲んでもらうことになります。
すずは人見知りしない子で、ひじょ〜ぉに有難かったです(^^)。

らっき〜さん。
珠ねえさん、そうでしたか。獣医さんには厚みもわかるんですね。
はっきりわかる血尿は一時休止状態で、やっぱり特定は難しいです。
猫砂をかきまぜる音を聞き逃すまいと、耳ダンボな日々です(^^;)。
今回のランキングはどーもハッキリしなかったです。何故に?

ネネコチャさん。
よりによってこんな時に、と焦りました〜。いつもの病院よりすこし遠いのですが
なんと年末年始も診療している病院がありまして。今回はそちらにお世話に
なることにしました。
すずの彼氏はオネショたれの…あっ書いちゃった(^^;)。
<< 猫おおし アマテラスハリー >>