年中休暇
年明け2日目。いつものようにダラダラしている猫どもです。
a0067056_0552873.jpg
あのう、カッコいいんですがユキ姐さん。後ろ足のダレ具合がこれまた。


a0067056_057646.jpg
DMにご興味をお持ちになったすず嬢。きもちよさそうにガブガブと破壊しています。

a0067056_0572185.jpg
同じくアンジーも楽しもうとしましたが…「どうやって入ったらいいの?」。それ、箱や袋じゃないから。
a0067056_0574619.jpg
それなりに破壊行為を楽しんで、さわやかな表情。
a0067056_058472.jpg
オモチャを投げて遊ぼうとしたら、
またあっち向いて盛り上がっていました(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2007-01-03 01:22 | 猫話 | Comments(4)
Commented by すかぽん at 2007-01-03 02:34 x
↓のユキ姐さまも、お美しいんですが、今日のお姿も、ダレ具合が
また良いですねえ(^^)。
アンジー嬢の、あっち向いて盛り上がり状態、うずらもよくやっていますが、
盛り上がりすぎて、あっちこっちに頭をぶつける様子が、笑えます。
アンジー嬢も、ゴッチンゴッチンやりますか?
Commented by さっち at 2007-01-03 21:19 x
マックと猫って合いますよね~!
ユキ姐さん、いい感じですよww
すずちゃんはなんでもおもちゃにするから、安上がりww
アンジーちゃんは、私にはやっぱりツボにはまりますよww
もう、大好き!
Commented by ネネコチャ at 2007-01-03 21:59 x
 ユキ姐さん、足がどうなっているのかと思いきや、お腹のあたりに後ろ足と思われる肉球が(笑)。ぶら下がっているのは、もう片方の後ろ足とシッポだったんですね。
 アンジー嬢、すっきりさっぱり~という表情がたまりません。
 コチャは夕べ、私が片づけ忘れたスーパーの袋に捕まって、シッコまき散らし猛ダッシュの大パニック状態になりました……。ごめんよう(泣)。
Commented by K318Ci at 2007-01-03 23:21
すかぽんさん。
ユキはクールなんですが、妙にいい表情をしてくれます。
うずら玉子サマ、頭ぶつけちゃうんですか? ちょーカワイイですね!
一度見て見たいものです(^^)。アンジーは盛り上がると、部屋を出て
見えない場所でプルルル〜と怪気炎をあげているので、直接じっくり観察
できないのでした。で、部屋に来ると↑のようにタワーに巻き付いてます(笑)。

さっちさん。
この型のMacは猫のためにあるようなものですね(違う)。
すずのおもちゃ探求には参っちゃいます。トイレットペーパーとかかばんの
端っことか、気づかずにやられた物がたくさん。
アンジーは変な女ですww ネコジャラを振ると、後ろを向いて走って
行っちゃう猫ってwww

ネネコチャさん。
Macの屋上はけっこう狭いのですが、いつも器用にリラックスしていますね。
コチャはシッコ撒きましたか。もったいない(最近、採尿が不発続きなので 笑)。
いやいや、驚かれたでしょうね。なにごともなくて良かったですー。
<< おとこシマ坊、ぽーっとなる 餅5枚 >>