コマわりくん
短時間で撮ったもので(いつもですが)
変化が少ないのに枚数が多くて、すんません。
a0067056_1233513.jpg
掃除中、妙なポジションでくつろぐアンジー。
椅子のクッションがへたっているな。
a0067056_124453.jpg
シーツばさー遊び、やるの? ばさー、やって!
布団をかかえてキラキラしていたのですが、
カメラを向けたら、ちょっとヤな顔になっちゃいました。残念。
a0067056_1261210.jpg
「このでぶー、ばさーあそびはわたしのものよ! べー!」
すずが挑発する! 負けるなアンジー。
a0067056_1282178.jpg
がっぷり組み合って、今日の取り組みプロレス開始。
この2匹はプロレス大好きです。女の子なのに…。
a0067056_130447.jpg
すずは超短毛のうえ、ティッピング(と言うのか?)がくっきりしているので
感度の高い室内撮りでは毛質が硬そうに写ってしまいます。
本当は、8ヶ月齢にしてはかなり柔らかな毛なんですぞ。
a0067056_1341623.jpg
お相撲プロレスは突然中止。向こうに気になるものを見つけたようです。
a0067056_1351712.jpg
体勢を低くして、アクセルをじわじわ踏んでいます。
おしりプリプリ振ってました(笑)。
a0067056_1361316.jpg
発射寸前。この直後、ロケットスタートしました。
アンジー、ぽかーん(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2007-01-05 01:40 | 猫話 | Comments(7)
Commented by artmodelmaya at 2007-01-05 10:40
明けましておめでとうございます!今年もにゃんこさんたちに、しょっちゅう会いにきまーす!
Commented by mi2a at 2007-01-05 12:34
アンジーちゃんとすずちゃんの戦いは、
異種格闘技ですね(笑)
年末でいうなら・・・シウバvsボビー??(モス!!)
しかしながら、すずちゃんのしっぽが
ピューンって尖ってますよーー^^

ミシン上手なK318Ciさん、
ミシンの本(初心者向け)でお薦めの本ってご存知ですか?
今は「ゼロからはじめるミシン生活」と「はじめてのミシンソーイング」が
あるのですが、いい本ありますか~??
もしくはミシンが上手になるコツを伝授してください(>_<)
Commented by ネネコチャ at 2007-01-05 21:17 x
 すずちゃん、しなやかな猫になりましたね……でも、シッポが(笑)。
 「シッコセンサー・コチャ」。コチャの行動をじぃーっと見ていて、匂いを嗅ぎ始めた場所をすかさずアルコールで拭き取る、のです(笑)。
Commented by すかぽん at 2007-01-05 23:57 x
アンジー嬢、よいお相撲・・・じゃなかったプロレス相手が出来て、
良かったですねえ(^^)。
お布団かかえたお顔、ヤな顔になっちゃったとはいえ、とっても可愛いですよ♪
すず嬢のおシッポなめなめは、未だ続行中ですか。
なんかいい方法ないかしら・・・
Commented by さっち at 2007-01-06 00:23 x
またまた、アンジーたんのすてきな写真。
ひじかけにお尻が乗っかっているのねんww
お布団の上でわくてかのお顔しているww

すずちゃんVSアンジーちゃん
すずちゃんはやる気まんまん、アンジーちゃんはやるのぉ~?みたいなww
結局、気まぐれすずちゃんでアンジーちゃんは拍子抜けww
なによ、この子ってお顔しているような。
またまたアンジーちゃんのつぼにはまりました~ww
Commented by K318Ci at 2007-01-06 00:56
artmodelmayaさん。
あけましておめでとうございます(^^)。
今年もヨロシクです。私も artmodelmayaさんのPhotoを
楽しみにしていますよ〜。

mi2aさん。
シウバ、ボビー…なるほど、いまぐぐって来ました(^^;)。
いいとこ突いてます。すずのしっぽは暇さえあればグルーミングに
励んでいますんで、あれも彼女なりのファッションかも知れません!?
ミシンですね。私は本はまったく読んでいなくて、昔ハハが洋裁を
やっておりまして、それで見よう見まねで使っているような感じです。
見るとやるとは大違いで、例えようもなく…下手です。
とにかく数をこなすしか…そして、事前に頭が熱くなるくらいイメージ
するしか…としか、言えません。情けなか〜。
Commented by K318Ci at 2007-01-06 00:57
ネネコチャさん。
センサーの意味がわかりました!
ちょっと根気がいりそうですが(^^;)確実ですね。コチャ、そうとう
びっくりしたんでしょうなあ。
すずも気がつくと背が伸びましたね。コチャの成長ぶりと似ているかも
知れませんです。でもコチャは奇襲プロレスはしなかったな〜(笑)。

すかぽんさん。
しっぽなめなめ、どうやら犬猫では珍しくない現象らしく、獣医さんも
あまり気にしていなかったです。
アクアフレッシュ(歯磨き粉)、カラシ、ワサビ、ビターアップルタバー、
全滅です(^^;)。
そうだ、シッポに猫缶をひたしてウエット好きにさせるとか(爆)。

さっちさん。
あんまりゆうゆうと座っているので、掃除機を中断してカメラを出して
しまいました(笑)。
お相撲、でなくプロレスは、すずもアンジーもノリノリ大大好きです。
こういうところだけ気が合う2匹です(汗)。
<< がつがつお天気満喫 おとこシマ坊、ぽーっとなる >>