がつがつお天気満喫
5日はもったいないくらいの快晴、立山連峰もすっきり。
世間では仕事初め、ぶらぶらする時間もなく残念でしたが
洗濯物はよくかわいて、それなりにゴキゲンでした。
a0067056_1293770.jpg
すずもふっくらしてきたね〜。
すずってば、家でもっとも古いキャリーケース「エコノア」を
壊してくれましたよ。置き方が悪かったのですが
先代猫のころから13年以上使ってきて、ガタもなく
しっかりしていたのでチト残念です。
三軒茶屋の雑貨屋で、3000円台で買ったな。懐かしい。
a0067056_1335727.jpg
ハリーの手にはクリームパンが装備されている。
ピンがきていないけど(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2007-01-06 01:36 | 猫話 | Comments(3)
Commented by さっち at 2007-01-06 11:05 x
さっちもクリームパン持ってるんですけど、ハリーたんのクリームパンの方がクリームいっぱいって感じ。
食べてもいいですか~?
猫の手ってかわいいですよね~。
もう胸キュンもんですww
ハリーたん、おひげ長いですね!
あ~、角発見!


すずちゃんは、ホントふっくらしてきましたね!
何見てるのかな?
いつものわくてかな感じじゃなくて、しっとりお嬢な感じ。
素敵ですよ~!
Commented by すかぽん at 2007-01-06 23:15 x
ハリーたんのクリームパン、思わずぱくっ!としたくなっちゃいます♪
すず仮面は、キャリーケースを破壊したのですか!
破壊王ユキ姐さまの後継者なのでしょうか(笑)。
三軒茶屋は、世田谷の三軒茶屋ですか?
だとしたら、「モリ」で購入されたのかな??(^^)。
Commented by K318Ci at 2007-01-06 23:35
さっちさん。
おお、さっちタンもクリームパン実装済みですねww
ハリーの手足は子どものころからやたら大きかったです。
ちょっとむしってみますかw
あ、角! ほんとだ生えてますね(^^)。
すずは確かに、いつもワクテカですねー。ちょっとお姉さんになったかな。

すかぽんさん。
ハリーのクリームパンは、うんこ爆弾のかほりですが、いかがでしょう(^^;)。
すずのキャリー破壊の顛末は、棚の上に飛び乗る→その勢いで飛び乗った
場所のものを倒す→ドミノ倒し発生→端っこのキャリーを床に落とす
でした(泣)。前人未到の地を、次々と踏破しています。そう、かつての
ユキシマのように(遠い目…)。
買ったのはかなり昔なので、地名を忘れちゃいましたが、下北沢から
三軒茶屋にまっすぐ向かう道沿いの、シモキタを背にして右側の店
だったと思います。今でもあるのかな!?
<< どかんどかん雷 コマわりくん >>