どかんどかん雷
雷キター。キタコレ。ということで、猫どもはまたヌシをおそれて
逃げまどっています。毎回言うけど、違うって。
a0067056_23383181.jpg
すずのこんな表情が好きなんですが
明るくするか、色味をもっときれいに振るか、猫だけをアップに
トリミングするか、悩んじゃったので(^^;)。
わずかに明るくした程度でそのままにしました。
少しだけ大きめ画像です。
a0067056_23412348.jpg
午後、短い間でしたが晴れ間もありました。
いつものようにシマ兄に甘えにいくハリーと、
シマ! 君は二枚舌だったですか。
(本当は舌がくるっとなってる)。
[PR]
by K318Ci | 2007-01-06 23:43 | 猫話 | Comments(7)
Commented by すかぽん at 2007-01-07 19:19 x
なんだかこちらは、ものすごい強風が吹きまくっていますが、
そちらは大雪ですか?大丈夫ですか??
すず嬢のあどけない表情、とっても可愛いです♪
なんか、透明感があって、ピュアな感じで・・・・
シマ坊クン、アンジー先生に、診察してもらってるみたい。
アンジー先生「それじゃちょっとのど見せてくださ~い。あ~って言ってみて」
シマ患者「あ゛~~~」
って感じ(笑)。
Commented by ネネコチャ at 2007-01-07 23:31 x
 5日の快晴は一体何だったのさ! というくらい、昨日の雷はすごかったですね~。が、ネネコチャは「お?」とか「ん?」程度の反応しかせず、しばらくするとグースカ眠りこけておりました。
 すずちゃん、「何かするの?」という興味津々な表情がかわいいですねえ。あー鼻つまみたい(笑)。
 シマ坊くんとハリー嬢は、何か密談中っぽい(笑)。
Commented by さっち at 2007-01-07 23:44 x
すずちゃん、何してるの~、遊ぶの~?って感じかな?
デジカメでは撮れないな、こんな感じの写真って。
かわいいなぁ~。

すかぽんさんのコメント、ホントにそんな感じですね、アンジー先生!
笑っちゃいました。
Commented by さっち at 2007-01-07 23:45 x
アンジー先生じゃなかったですね、ハリー先生でしたね!
失礼しました。
Commented by K318Ci at 2007-01-08 00:01
すかぽんさん。
こちらも強い風が吹き荒れてました。深夜になって小康状態かな。
雪はこれから降るとの予報です。7日は意外になまぬるい北陸です。
1枚目の写真、それほどいいデキじゃないですが、表情は好きです(^^*)。
2枚目の甘えハリーは日課なんですよ。本当に口の中をのぞき込んでいる
ように見えますね(笑)。

ネネコチャさん。
北陸の風物詩は、雷ですね〜。パソコンが心配で心配で(^^;)。
ネネコチャコンビは動じませんでしたか。えらいなぁ。
家ではみんな、おろおろしてましたよ。雷が鳴る度に家が揺れるくらいの
安普請だからかも!

さっちさん。
このときは、そのへんに置いてたクシとか、たわいもないもので視線を
いただいたような。何でも興味しんしんなのは子猫だからこそですね〜。
天気が悪かったので、前後のピンボケカット数がおびただしいです(泣)。
えへへ、シマに甘えているのはハリーです。
アンジーとともに、我が家のワタリガニ族ですw
Commented by すかぽん at 2007-01-08 00:40 x
ひゃあ!
わたしとしたことが、お名前間違い、大変失礼いたしました(焦)。
さっちさん、ご指摘いただきありがとうございました(^^)。
しかし、ハリー先生っていうと、さらに先生っぽいかも(笑)。
Commented by K318Ci at 2007-01-09 13:57
えへ(^^)。2匹とも、三毛の半長毛なので見分けにくいですね。
<< 映画 がつがつお天気満喫 >>