メールにお客さん
メールにてお送りいただいた美男子は、
a0067056_0232319.jpg
「ニヤリッ!」
空くんです。
これまた、たいそうな男前です。Yさんありがとうございます(^^*)。


a0067056_0262494.jpg
7日はお天気がわるかったのですが、ユキはストーブのそばで
ぬくぬく寝ていました。これでも甘えているのです。
a0067056_0275019.jpg
↑ここで、甘えを表現してました(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2007-01-08 00:34 | 猫話 | Comments(7)
Commented by SUZUNA at 2007-01-08 00:38 x
こんにちは。「こねこ日和」のSUZUNAです。
足跡とリンク、ありがとうございました。
先ほどこちらからも相互リンクさせていただきました。
5にゃん皆、美形ですね!
三毛フリークの私はシャム三毛長毛
(シールトーティー&ホワイトですね?)
のアンジーちゃんが好きです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

何回か送信してみているのですがエラーが出てしまいます。
もし全部投稿できていたらごめんなさい。削除願います。
Commented by うみ at 2007-01-08 21:07 x
寒中お見舞い申し上げます。
お正月も終わり、さぁお仕事だ!って時に、ついにやってきましたね。ゴロピカ雪かみなりと共に、雪です・・(T T)
ぐんと冷え込んできましたので、ヌシ様も猫ちゃま達も、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
でも、寒くなると猫ちゃんと一緒のお布団のぬくもりが最高にシアワセです(^^#)
Commented by myeam at 2007-01-08 22:01
ご無沙汰してます。
先日、首輪をいただきましたmyeamです。
大変遅くなりましたが、いただいた首輪の写真をアップしました。
良かったら見てくださいね。

寒い季節、ネコちゃんたちのぬくぬくゴロゴロ感がたまらないですよね♪
それにしても、すずちゃんは元気いっぱいですねー。
楽しそうで何よりです☆
Commented by さっち at 2007-01-08 22:05 x
空くん、ニヒルですね。

ユキ姐さん、かわいい~。
猫のこのしぐさ、かわいんですよね~。
耳もぴ~んとしていて。
さっちも、しっぽで返事しますよ。
Commented by すかぽん at 2007-01-08 23:44 x
空くん、女の子にモテそうなお顔ですね(^^)。
ユキ姐さまのシッポの黒いポイントが、とってもチャーミングです♪
しっぽの先で、甘えを表現するなんて、ユキ姐さま、深いなあ~
Commented by K318Ci at 2007-01-09 01:51
SUZUNAさん。
こちらこそ、お手数をおかけしてしまいました。
ありがとうございます。
アンジーはお書きの通り、シールトーティバイカラーです。
しかし、よくレッドが判別できますねー。私ではきっと、染みだと
思うでしょう(^^;)。
以前は安定していたexciteも最近は気難しくて、ご迷惑おかけしました。

うみさん。
はい、寒くなってきましたね…でも、雪は中心部だけだったのでしょうか。
ラジオでは雪だ雪だと賑やかでしたが、家ではさっぱり降っていませんです。
おたがい冷えすぎに注意しましょう〜。
猫あんかはとっても嬉しいのです。が、このところ5匹全員がひしめくので
身動きが、身動きが取れませんっ!(笑)
Commented by K318Ci at 2007-01-09 02:04
myeamさん。
こんにちはー。お知らせありがとうございます!
のちほどチャッピー君&モプシーちゃんを堪能しに参ります(^^)。
myeamさんも2匹ゴロゴロぬくぬくで、嬉しい冬ですね。

さっちさん。
空くんは、寝起きを襲われてみかんを載せられたそうです。
家にはいないタイプの男らしいお顔なので、とても新鮮です。
さっちタンもシッポで返事してくれますか(^^)。これは女の子に多い
リアクションですね。上手にシッポだけで訴えてくるものですねー。

すかぽんさん。
空くんはかなり大きい猫さんのようです。
家の猫どもでは、気づいたらユキ姐さんのゴロ寝しか写して
いなかったです(^^;)。
この状態で寝ながらシッポをぷるぷるして、盛んに訴えていたん
ですよ。
<< 捨て神様カモーン! 映画 >>