捨て神様カモーン!
お部屋を移動しようと考えて、ちょこちょこ片づけているのですが
本とか。本とか。本とか。使用していないパソコンと、周辺機器とか。
いらないのに、処分などとてもできない物体が多すぎると。
もっと身軽にしておかないと、と迫られる感覚があります。
この状態では、きっと運が逃げていくのだ(うわあん)。
a0067056_1581116.jpg
部屋をひっくり返すと、猫どものテンションがすごいことに。
すずはまた『壁走り』やってました。
シッポも、いつもより多めにつんつんです(^^;)。
今後は、猫出入り禁止にして続行しよう。
a0067056_1594240.jpg
アンジーも段ボールや紙袋にダイブしまくって
大喜びでしたが、さっさと冷めて寝ていました。
↑「うるさいわねー。」といった表情。
[PR]
by K318Ci | 2007-01-09 02:02 | 猫話 | Comments(4)
Commented by すかぽん at 2007-01-09 09:33 x
うちも捨て神に降臨いただきたく(笑)。
なにせ、使うのか?という、車のパーツとか、パーツとか・・・(以下略)。
捨てるのに厄介なものが、色々溜まっております(^^;)。
お片づけ時は、うちも猫さまお遊戯の時間になっちゃいます(笑)。
そういう時にジャマする為に、体力貯めてたんじゃないかと思うくらい、
やたらと張り切ってジャマしてくれますよねえ~
Commented by K318Ci at 2007-01-09 14:01
すかぽんさん。
車のパーツもあった〜。数はそれほどでもないのですが
ウレタンの謎の塊がうじゃじゃ〜。
すかぽんさん家のパーツ蔵は、生きているんだからいいのですよ!
家では、仕舞っておいたら永遠に不要なのに、開いたときだけイキイキする
そんな物体が多すぎます。これって煩悩の塊ってコトですかね。
今日は猫を入室禁止にしております(笑)。
Commented by さっち at 2007-01-09 23:32 x
うちもありますよ~、パソコンww
無印のソファー。
洋服、洋服、洋服。

さ っちは掃除を始めると、こっそり隅っこで様子をうかがってます。
K318Ciさんのにゃんずはハイテンションになるんですね~!
ちょっと覗いてみたいようなww

Commented by K318Ci at 2007-01-10 00:29
さっちさん。
ソファーもあるですよ、千趣会のが…しかも、ユキシマにびりびりに
破られた哀れな姿で(^^;)。
さっちさん家は洋服が多そうですね。いまどき着倒すものではないし
悩みませんか〜。
猫ですね、1匹だと様子伺いなんですが、2匹になったとたんハシャギ出し、
3〜4〜5匹と増えると、もう祭りです(笑)。
<< 雪は降らない、桜はまだ メールにお客さん >>