人気ブログランキング | 話題のタグを見る
捨て神様カモーン!
お部屋を移動しようと考えて、ちょこちょこ片づけているのですが
本とか。本とか。本とか。使用していないパソコンと、周辺機器とか。
いらないのに、処分などとてもできない物体が多すぎると。
もっと身軽にしておかないと、と迫られる感覚があります。
この状態では、きっと運が逃げていくのだ(うわあん)。
捨て神様カモーン!_a0067056_1581116.jpg
部屋をひっくり返すと、猫どものテンションがすごいことに。
すずはまた『壁走り』やってました。
シッポも、いつもより多めにつんつんです(^^;)。
今後は、猫出入り禁止にして続行しよう。
捨て神様カモーン!_a0067056_1594240.jpg
アンジーも段ボールや紙袋にダイブしまくって
大喜びでしたが、さっさと冷めて寝ていました。
↑「うるさいわねー。」といった表情。
by K318Ci | 2007-01-09 02:02 | 猫話
<< 雪は降らない、桜はまだ メールにお客さん >>