布団ガールズ
14日は写真を撮っていないので、4日のBカットです。
a0067056_1141174.jpg
フトンにもぐって、発射寸前。
ちっとはじっとしてくれよ〜ぅ。
a0067056_115194.jpg
アンジーも負けじと発射寸前。だけど、なぜか
後ろにエビ走りして行っちゃいました(笑)。



シマの「メールケア」拒否症状は、フードに水を加えることで
一時回避できそうです。
ついでに、ハリーを除く全員が水びたしフードでお付き合い(笑)。
現在もっとも水分補給してほしいハリーは、水びたしなんかイヤだってさ〜。
おまいは膀胱炎の疑いありなんじゃないかね…。
生牛肉は相変わらずあげています。そろそろカロリーオーバーが心配に
なってきましたが、うんこチェックの結果、お腹も安定してきたようです。
フードに水を加えると、トイレのシッコ玉の数がぐんと増えますよ。



※ひっそりとガラクタ市。
「RB-2型レインボー 対流型ストーブ」
欲しい方、いらっしゃいますか。送料のみで譲ります。
かなりしっかりした造りで、サビもほとんど見当たりませぬが
●芯がない。
●火筒がなぜか、ML-25ムーンライターのものをしょっている(爆)。
という、画竜点睛を欠くジャンクな一品です。
これを買った年にムーンライターが発売された記憶があるので
もっとも後期の型になると思います。
ご希望の方は、右のメニューにあるメールアドレスにお声をください。
締め切りは、このトピックに追記します。
[PR]
by K318Ci | 2007-01-15 01:36 | 猫話 | Comments(6)
Commented by mi2a at 2007-01-15 12:27
やはりフードによって、合う・合わないがあるんですね。
あ、うちのチロは朝晩カリカリ(ピュリナワン)になりましたが
今のところ、大げさに吐くことがなくなりました。(油断禁物だけど・・・)

フード+水!!
おしっこの出が悪くなったらやってみようかなぁ。。
Commented by うみ at 2007-01-15 17:24 x
あはは、布団ガールズ!フモフモしてて可愛いです・゚+.(*'∇'*)゚+.
アンジーちゃんのオチが今日も冴えてますね。ププッ
いつも、ほんわか癒されてます。
お水(おしっこ)の事が書いてありましたが、ウチは最近棚のうえに水鉢を置いたら(金魚等の生きものはいません)しょっちゅう、そこから水を飲むようになって、しかもすんごくゴクゴク飲むんです。
前から水道の蛇口からチロチロ飲むのを楽しんでいた傾向はあったので、単にいつもの水入れに飽きて、楽しくて水鉢から飲んでるんだと予想してますが、遊びだからか、いつにも増して、チャプチャプ飲むので、もし、水分を採らせたいって時なんかに、変わった場所に変わった水入れで試してみてはどうでしょうか??
Commented by ネネコチャ at 2007-01-15 23:09 x
 ……「エビ走り」って、何ですか!? アンジー嬢、発射寸前というよりは、「夢みるアンジーちゃん」てな感じですね。
 ネネは今日は自分でフードキーパーを開けて、好きな方のカリカリ(アイムスはお好みでないらしい)を引っ張り出し、袋を破ってたらふく食べていたようです。帰宅したらフードが散乱。悪いヤツだ(笑)。
Commented by すかぽん at 2007-01-15 23:49 x
いやはや、フードでは、ホントに一喜一憂させられますねえ・・・
我が家は、今回期待の星だった新ニュートラゴールドが、敢え無く
玉砕しました(涙)。
うずらが全然食べてくれないんですよう~
どうしてこう、ホリスティック系が苦手なんだろうか・・・
けっこう期待していただけに、落胆度高し、です(T T)。
Commented by K318Ci at 2007-01-15 23:59
mi2aさん。
チロにゃタンは、吐きやすいのでしたっけ。フードで変化がありますか?
家ではフードで特別な反応が起きた(らしい)のは珍しくて、ちょっと
お腹が緩くなることはあったのですが、吐くのが続いたのは初めてです。
ドライフードの水びたしは、止めた方がいいです(^_^;)。いやそ〜に
食べてますから…。

うみさん。
布団の中はもっと暗かったので、ブレブレになっちゃいました。
いつもと違う場所に水、効果があるのですか。ゼヒやってみたいと思います。
あー、でも、すずがひっくり返しそう(^^;)。固定する方法を考えて見ます。
ケージ用水入れなんかが良さそうですね。

ネネコチャさん。
「エビ走り」とは! 後ろ方向に走って行くことです(笑)。
フードキーパーを開けちゃったんですか。ひぇー、賢いですね!
家ではフード瓶も保管用のプラ箱も無事なんですが…アレが襲われたら
すごい酒池エサ林になりそうです。
明日からネネちゃんのゴハンはアイムスですね(笑)。
Commented by K318Ci at 2007-01-16 00:04
すかぽんさん。
げげっ、15日にニュートラゴールドの長い名前の(笑)を注文してしまった〜。
機能派ビタミンフードなウォルサムから、自然回帰ホリスティック系に…
と思ったのに(^^;)。
好みにうるさいとは、うずら玉子サマは、食べる量が少ないんですか?
<< 遊びざかり チラ雪 >>