水入れをひっくり返したのは誰だ
似たような写真ですが…。
a0067056_0511440.jpg
今夜もネコジャラソナー、感度良好。
ユキ姐さんは「フンカ! フンカ! フンカッ!!」と鼻息も荒く。
右に写っている、すずの表情がヌシにはすごく萌え。
切れちゃって残念です。
a0067056_054477.jpg
このネコジャラはボンボンが2個ついていたのですが
ユキ姐さんにみんな奪われてしまいました。
a0067056_055949.jpg
「アタシをその気にさせたら、こわいわよ。」
わかってるって。


この写真を撮って、データを移している途中に
シマ坊が同じネコジャラを転がして、大興奮で遊んでいました。
そして、完膚なきまでに破壊されました。
かわいかったのに(危険性も多々 笑)、CFカードは書き出しで使用中。
また同じオモチャを買ってくるよ〜。
[PR]
by K318Ci | 2007-01-18 01:04 | 猫話 | Comments(4)
Commented by すかぽん at 2007-01-18 01:25 x
本日もユキ姐さまいっぱいで、シアワセです(*^^*)。
ねこじゃらをがぶっと咥えたお口が、ホントに可愛いです~!!
お気に入りのおもちゃって、気に入ってくれればくれたほど、
寿命が短いですよねえ(^^;)。
で、おもちゃ箱には、お気に召さなかったものばかりが残る、と(爆)。
うずら、サンプル良好・・・のパターン多少はあるのですが、
ホリスティック系は、サンプルの段階で速攻ダメ出しでした(涙)。
やっぱり味か匂いに癖があるのかなあ・・・
Commented by うみ at 2007-01-18 19:19 x
こんばんわ。ユキ姐さんの獲物を咥えた口の、上唇(?)がぷっくりしてる顔がとてもかわゆ~いです。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*
↓16日の写真も、黒目がクリクリで、ぐいーんと引っ張りっこする時のたおした耳…私の萌ポイント満載で、ドキューンと一発KOされました。ユキ姐さん可愛すぎです。
「フンカ、フンカ」といえば、ウチのミケが子猫の頃に、遊ぶ時には「いまから遊ぶよー」って合図で、人間が『ふーふーん』と鼻を鳴らしてから、じゃれて遊んでいたんです。(‐ ‐;)そしたら、気付けばミケが獲物を発見&ロックオン時に思いっきり『ふーふー』と鼻を鳴らす様になってしまって、気配も何も台無しに…。おもちゃにしか通用しない狩りをしております。
Commented by さっち at 2007-01-18 22:05 x
ユキ姐さん、おめめまんまるw
お口ぷっくりww

すずちゃん、おめめとお口に力が入っていますね!

わくわくww

ユキ姐さん、しっかりじゃらしを握ってるぅ。
猫の手ってだいすき!

見返り美人なユキ姐さん、ちょっと片肌はだけて着物を着ているような、ちょっと凄みがありますよ!
かこいいです!
Commented by K318Ci at 2007-01-20 01:15
すかぽんさん。
最近はユキの目の腫れも比較的良好なので、撮りやすいです(^^)。
おもちゃ箱におさまるのは、ためいきの歴史ですね(笑)。
イノーバは大丈夫でしたか? 家はイノーバがなぜか人気が薄いのです。

うみさん。
ユキのオモチャの好みははっきりしていて、お気に入りのオモチャを出すと
それは大喜びします。でも、私がニガテな毛皮系が好きなんですよねー。
ミケたん、うみさんの真似をして「ふーふー」言うんですか。
かわいい〜〜〜! 夢中になってフンカフンカやってると、確かに獲物なら
逃げますよね。猫の本能ってどんなんだろう、と思います(^^;)。

さっちさん。
ワクテカ2匹ですよw 私は猫を飼っていない頃、友人の家の猫の手を見ては
ワクテカしてました(笑)。
まったく猫ってやつは、すごい武器を持ってますよね。
三毛猫の柄ってモンモンみたいだな、といつも思います。
さっちタンも緋牡丹お龍って感じ〜ww
<< 猫とネズミ話 遊びざかり >>