なごみタイム
カーテンを換えたら、気分さっぱりと…。
a0067056_0505061.jpg
そうかそうか、そんなにおいしいか、ユキ姐さん。
新しいカーテンじゃないからいいんだけど、
いきなりかじらなくても(T T)。
a0067056_0521449.jpg
このところ晴れの日もあって、ハリーも気分よさそうです。
a0067056_0525865.jpg
ゴローンゴローン。
a0067056_0534252.jpg
「ちっ、まぶしいわ。」

じゃなくて、露出オーバー(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2007-01-21 00:55 | 猫話 | Comments(7)
Commented by さっち at 2007-01-21 01:44 x
ユキ姐さん、ためらいもなく糸引っ張ってるぅ~。
きっと気持ちいいというか、楽しいというか。
なんとなく爪や歯がひっかかりそうないい感じのカーテンだったのかしらんww
ハリーたんの後ろ足、かわいいわん。
肉球もピンクで。
気持ちいい時間、よかったね!
Commented by ネネコチャ at 2007-01-21 20:15 x
 ユキ姐さん、思いっきり糸引っ張ってますね……。ネネは最近、座椅子の後ろで爪研ぎをするようになりました。プッツンプッツンという音がします(泣)。
 アンジー嬢はいいお腹してますね~バフバフしたい(笑)。
Commented by すかぽん at 2007-01-21 23:35 x
ハリー嬢のバンザイおなかが、ふわっふわで、触りたい~♪
ユキ姐さま、最近お盛んですねえ(^^;)。
このごろの活発なユキ姐さまを見ると、元気いっぱいのすず嬢に触発され
て、お転婆復活しちゃったのかな~?などと思ったりもしますが(^^)。
Commented by K318Ci at 2007-01-22 00:27
さっちさん。
目の前であれよあれよと言う間に、びりびりにされました(泣)。
あまりに気持ち良さそうなので、怒るのをやめてながめてしまった(^^;)。
このカーテンは洗い替えにずっと前から使っているのですが、どうして
いまさらかじりたくなったんでしょうかねー?
ハリーは足が大きいので、どこかアニキャラっぽいというか。

ネネコチャさん。
ネネちゃんは座椅子ブームなんですね。椅子と猫ときたら、防ぎようが
ないですね(笑)。笑っている場合じゃないかも知れませぬが…。
↑のモジャモジャ猫はハリーですよん(ぷはっ)。腹だけでは難題でしたね(^^)。

すかぽんさん。
ハリーの腹はいつも爆発してますね(^^;)。
ユキはそうそう、確かに、すずが活発に遊ぶようになってから変わりました。
一時はすっかり落ちついた様子だったんですよ。オモチャを見てもしらっと
してました。どういう心理なんでしょうね。
Commented by SUZUNA at 2007-01-22 00:40 x
ああ、ああカーテンが。
でも「お仕事中」のユキちゃんは楽しそうですね。
カーテンではないですが布ものをほぐすのが
大好きな子、我が家にもいますよ。
陽の入る場所で猫ごとに思い思いに。
まったりした時間が流れているのでしょうね。
Commented by ネネコチャ at 2007-01-22 06:50 x
 ハリー嬢、ゴメンナサイ……。名前、間違えちゃいました~。お腹だけでも(脇腹が見えれば)、ちゃんと区別できますとも! でも足だけだと、わからないなー(笑)。
Commented by K318Ci at 2007-01-22 23:42
SUZUNAさん。
このカーテンの裏側に、薄地のカーテンがあるのですが
そっちはもうボロ雑巾のようになっています。
換えたくても、またたく間にこの調子では、多大な勇気がいります。
布で遊ぶ猫は多いんですね。食べないからまだいいですよね。
日が差すと、猫はじつにいい表情を見せてくれますね。お天気のよろこびです(^^)。

ネネコチャさん。
こんどクイズやってみまーす(^^)。
飼いヌシもわからなくなったりして!?
<< フレッドバウチンの初花記録 猫とネズミ話 >>