とりまきキャッツ
キミタチ。おしごとのじゃまですよ。
a0067056_091813.jpg
左上に見えるのは、ハリーの足です。
a0067056_0102018.jpg
アマゾネコ。
a0067056_011537.jpg
キャットタワーに飛びつくすずにビックリするアンジー。
我が家で最強のお相撲さんレスラー・アンジーですが、
すずをはじめ、ユキシマハリーたちが跳躍しだすと
こわがって逃げてしまいます(^^;)。


ここしばらく滞在中の捨て神様のおかげで
いろんなものを整理しておりますが
カメラの取扱説明書が、どっかいった。
片づけ前にあった場所に、ない。
謎の設定をいじっちゃって、元に戻せなーい。
1年以上使っているカメラ、いまだに取扱説明書を
ヨチヨチ見ていることを白状します。
[PR]
by K318Ci | 2007-01-23 00:17 | 猫話 | Comments(6)
Commented by すかぽん at 2007-01-23 20:07 x
うちのうずらとアンジー嬢は、どうやら似ているようです♪
うずらも、ふくが跳躍し始めると、とっとと退散してしまいますし、
猫じゃら遊びも、なんかヘン(笑)。
たまに、ゆっくりマンツーマン?マンツーキャット??で、
遊んであげたいのですが、すぐふくがやってきてしまうので、
なかなかうまくいかないです・・・

私もカメラの取説、まだまだヨチヨチ見てますよう(^^)。
っていうか、まだ半分も覚えられていないような(^^;)(^^;)。
Commented by ネネコチャ at 2007-01-23 21:09 x
 やっぱり足だけだと、区別がつかないかも~(笑)。 そもそも、K318Ciさんとこのニャンズは全員白足なのでは? 超難問クイズになりそうですね~。
 昨晩、ネネが珍しくすり寄ってきたので、抱っこしてコネコネしていたら、腕の中でいきなり自分のお尻をナメ始めました。もしや、と思って床をみると、茶色いニュルニュルしたものが飛び散っていました……。いわゆる、肛門腺液が出ちゃったみたいです。
Commented by さっち at 2007-01-23 21:58 x
アマゾネコ、いいお顔してますなぁ~。
足だけ見えていたのはだれかな~?って思っちゃいました。
でも、絶対にわからな~い。
アンジーたん、目がびっくりマークになってまつよ。

みんなお花育てるの上手ですね~。
つぎつぎと枯れていくのはなぜ~?

Commented by さっち at 2007-01-23 22:01 x
パソの窓際族は危険ですか~?
ひえ~、2/3が窓際族になってまつ。
ましてや、カーテン夏用なので、やばいかな?
Commented by K318Ci at 2007-01-23 23:16
すかぽんさん。
うずら玉子サマと似ているなんて、うれしいですよぅ。
おっとりしすぎて(^^;)いじらしいですよね。
1対1で遊んでも、誰かが鼻息荒く登場するともう気が散って
遊びをやめてしまうんですよ。タイミングがむずかしいです。
カメラの取説は…いまだに課題が満載です(- -;)。

ネネコチャさん。
足だけだと、確かに白い足ばかりで見分けがむずかしいかも。
ぱっと見、黄ばみ具合とかで判断するしかないです(笑)。
ネネちゃん…気持ち悪かったんですかね? 肛門線の液は
噂ではそうとうかぐわしいらしいですが…ネネコチャさん、
また掃除が大変だったのでは。
Commented by K318Ci at 2007-01-23 23:17
さっちさん。
アマゾネコ箱もめかぶ箱同様、好評です(^^)。
5匹の足はそれぞれ微妙に違いますが、ユキとシマは姉弟だけ
あって、足の形も似てますよ。
アンジーはちょうど、ジャンプするすずにビックリしていた
ところでした。ゴハンのときは負けていないんですけど
遊びでは一歩ゆずる感じです。
サボテンの鉢は、おお昔にばかみたいに揃えた植物のうちの、
数少ない生き残りだったりします(汗)。
パソコン、かつて勤めていた会社では、窓際に置いたものが
ことごとく寿命が短かったんですよね。
家でも窓際に設置したHDは壊れるのが早かったりして。
窓際でも、その場所によって違うんだろうな〜と思っていますが
なるべくガラスの近くに置かないよう、気をつけてます。
(それでも壊れるときたもんだw)。
<< ネコジャラ経費について 植物マニア >>