ネコジャラ経費について
アンジーは、なにかに飛び乗るときや
走り出す前に、いつも「プルルッ!」と小さく鳴いて
気合いを入れます。
a0067056_2322758.jpg
モニタの上に乗るときも「プルッ!」とひと声あげてから。
なぜか、このまましきりに左右を見ていたのですが
顔を向けるたび、いちいち「プルン!」「プルン!」と声が出てました。
a0067056_23245924.jpg
15日(掲載16日)17日(18日)に大好評だったネコジャラを
また買いにいったら、売り切れでした。
かわりに99円のネコジャラを購入。
これもだーい好評(^o^)です。
しかし、開封2〜3分後にユキにブッちぎられ、
30分後にはすずに噛み砕かれる運命のもの。
99円だって安かないな…。
a0067056_23333411.jpg
ネコジャラのターゲットは布製のネズネズ。
シマ坊もひっそり大興奮(笑)。



たわむれにP.S. 菅原義正。かっこ良すぎ!
[PR]
by K318Ci | 2007-01-23 23:42 | 猫話 | Comments(6)
Commented by すかぽん at 2007-01-24 20:24 x
くーーーーーーっ!!
かっこいいですね!!(^^)。
わたし、パリダカはカミオンが好きなのです。ってか、カミオンしか興味がない、
と言っても過言ではないです(笑)。
あの巨体でジャンプ!たーまりませーーーん♪
それにね、サポートカーの勇姿もいいんですよう(^^)。
かっこいいなーかっこいいなー♪♪
Commented by ネネコチャ at 2007-01-24 20:43 x
 アンジー嬢、胸毛も耳毛もゴージャス! アゴ海苔は小顔効果もあるようですね(笑)。
 ネネは抱っこされたのが、先日は特別に嬉しかったみたいで(いつも抱っこしてるんですけどね)、喜んで喜んで喜びのあまり、肛門腺液を噴出してしまったみたいです(笑)。被害はバスマット一枚でした。K318Ciさんちのニャンズは、興奮すると、「液」を出しませんか?
Commented by さっち at 2007-01-24 21:04 x
アンジーたん、ゴージャスなリアルファーですね!
お手手もかわいくって、セレブでしてよ!
でも、「プルン」って、聞いてみた~い!!!でもプルン?

99円のじゃらし、安いですね。
うちは、殆ど必要なくなっているけどww
みんな興奮してくれて、ねじゅさんも浮かばれることでしょう。

今度の土日で、模様替え決定!
と言っても、プリンターと本体入れ替えるだけだけどww
液晶画面は、窓際でもいいのかしらん?


Commented by SUZUNA at 2007-01-24 21:59 x
猫じゃら指数ですか。我が家ではニャンゲル指数の中では
玩具の占める比率は意外に少ないです。
でも遊び盛りの子猫が多いので玩具の寿命は短いかも。

ユキちゃん。このアングルで見ると
あかりによく似ています。顔つきも体の模様も。
Commented by K318Ci at 2007-01-26 01:04
すかぽんさん。
おおー、カミオンお好きでしたか。私はプロジェクトXで見て
こんなすごい世界があったのかと思ったです。これは映像を
見ないとすごさがわからないですね。サポートカーがカッコ
いいのですかー、開催中に中継をチェックすべきでした(> <)。
スガワラ氏のようなひとがおやじだったら、問答無用で跡を
継いじゃうなあ。

ネネコチャさん。
アゴ海苔が小顔効果があるとは! 気づかなかったけど、そう
かも(^^;)。ネネちゃん喜びの噴出ですか(あやしい表現)。
汚れ範囲が少なくてよかったですね。ネネちゃんもびっくりした
かな(笑)。家の猫どもは、うーん、ニオったことはありますが
ブツはまだ見たことがないです。
これはこれで詰まる可能性が高いのかな。
Commented by K318Ci at 2007-01-26 01:05
さっちさん。
アンジーはシャンプーしたばかりというのに、もうボサボサに
なってます。猫洗いは難しいですね。セレブにはまだまだ修行が
足りません。プルンは、古いたとえですが、冬彦さんが「んんん
ん〜〜〜!」と唸るときのような感じ…伝わらないかも(^^;)。
じゃらしで遊ぶのは若いうちだけですね。家の猫も、年長組から
次第に食いつきが鈍くなってきています。
部屋にパソコンを置くとしたら、大抵は壁に寄せることになります
ね。液晶どうなんでしょう。本体やHD、CRTモニタよりは、影響が
少ないような気もしないでもない??

SUZUNAさん。
遊びざかりの子猫がいっぱいでも、猫ジャラシ経費は少なめですか。
猫によってリサイクル率の高いタイプ、低いタイプがいるようなので
その違いでしょうか。
あかりちゃんに似ているとは光栄です。ユキとシマの姉弟は顔つきが
骨太なので、あかりちゃんの可憐なイメージとはけっこう違うかも(^^;)。
<< 携帯の機種変更 とりまきキャッツ >>