人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛んだり踏んだり蹴ったり
破壊されないネコジャラといえば!
“ニャンだろー?! 光線”です。
むかし、ユキシマの保護主さんにいただいたものですが、
幼いユキシマが飽きてから、しまってありました。
今回、ひさしぶりに使ってみました。
飛んだり踏んだり蹴ったり_a0067056_1224592.jpg
内蔵フラッシュを使うと“ニャンだろー”の光が消えてしまいますが
すずはもちろん、ユキも昔とった杵柄とばかりに大跳躍の大喜び。
いちどウケたオモチャは、大事にするもんだ(^^)。
ちなみにユキの子猫時代の写真は「ペットうp板→三毛スレ→>>1209」。
飛んだり踏んだり蹴ったり_a0067056_1325968.jpg
シマ坊は高いジャンプができなくなったな。
幼いころと比べて、腹が重くなったかな(笑)。
過去に後ろ足を骨折したことがあるので、高く飛ばないほうがいいような。
飛んだり踏んだり蹴ったり_a0067056_135505.jpg
新しい遊びにコーフンしたか、すずはこのあとまた
クジャクサボテンの咲きかけの花を食べて、怒られました。
孫に盆栽を落とされたジイさんの気持ち、今ならわかる(T T)。
by K318Ci | 2007-01-26 01:41 | 猫話
<< ヒトミキラキラ 携帯の機種変更 >>