お手入れそのまま猫せっしょん
スポンジで猫ベッドの猫毛を取っていたら
ハリーにガブガブされました。
a0067056_1232286.jpg
「ガブガブ。」
a0067056_1241577.jpg
「なにコレ、まずいわ。」
a0067056_1245264.jpg
「しまった、カメラがいた。」
a0067056_1254987.jpg
「カメラいやーん。」
ごめん。ベッドから逃げちゃった。
a0067056_1264566.jpg
今夜もキラッ☆キラッのすず。
シマ坊もネコジャラを狙っています。
a0067056_128532.jpg
シマ坊、空から降ってきたすずの誤爆キックを受けるの図(^^;)。
a0067056_131581.jpg
「なんてこたー、ないさ。」
大人になったな〜〜(笑)。



物置(もとは客間!)を片づけている際、
未使用のTVアンテナブースターを発見したので
ヌシ部屋のジュラ紀製TVに接続してみました。
効果大!
ノイズがひどかったチャンネルがきれいになり、
これまでは全く映らなかった北陸朝日も見られるように(^0^)。
ちゅーわけで、ものすごく久しぶりにCGTV見てます。
正隆、老けたな?
[PR]
by K318Ci | 2007-01-28 01:38 | 猫話 | Comments(6)
Commented by さっち at 2007-01-28 18:00 x
ハリーたん、カメラ嫌~にゃのね。
さっちと一緒だww
すずちゃん、シマちゃんを台にしてねこじゃらゲットしたのね!
シマちゃん、おにいちゃんだからがまんだね。
シマたんの香箱くずれ、「おひかえなさって」みたいww
ちょっとかこいいですよ!

捨てられない神様のプレゼントありましたね~。
やっぱり、なんでも取っておくべき?

◇事後報告◇
わたしのブログにリンクを貼らせていただいちゃいました。
事後報告になってすみません。
もし、貼らないでくださいということであれば、すぐに削除致します。

 
Commented by ネネコチャ at 2007-01-28 19:32 x
 おおお、珍しいハリー嬢のアゴ写真。確かにスポンジはまずそうだ(笑)。カメラに気づいたハリー嬢、目がすわっちゃってますね。よほどカメラが嫌いなんですね~。
 K318Ciさんちのにゃんずは皆さん、歯は完全ですか? この間ネネの口の中を観察していたら、キバの先っちょが少し欠損していました。ネネもコチャも、歯っかけになってしまって………。う、う、う(泣)
Commented by こってりん at 2007-01-28 21:26 x
ハリーちゃんの猫らしい表情をみたっていうか
なんかトクしたかんじ♪
カメラに気付いた表情が、全然違うんですね。
でも、いや~んの顔が色っぽくてイイね!
誤爆キック、おなかいたくなりました(爆笑)

おぉ!ラッキーですね!(チューナー)
普段の行いがいいんですね!よかったね♪
Commented by すかぽん at 2007-01-28 22:05 x
ハリー嬢の、カメラいや~んのお顔って、かなりムッとした感じの
お顔ですよね(^^;)。
シマ坊くん、誤爆キックご愁傷様です(笑)。
うちもふくの誤爆キックをうずらが受けまくりです(^^;)(^^;)。
Commented by K318Ci at 2007-01-29 00:13
さっちさん。
カメラ嫌いハリー、いっつもこわい顔になって残念です。
もっとかわいいんだけどなあ(←親ばか度高しw)。
ネコジャラを追いかけると、すずのキックがもれなく付いてきます。
シマの「おひけぇなすって」撮ってる時は気づかなかったですが
ほんとだ(^^)。
リンク、ありがとうございます! これからもよろしくです〜。

ネネコチャさん。
偶然、ハリーのクチビルがくっきりと写ってました(笑)。
カメラはほんと、嫌がりますね。あまり追いかけないように
気をつけているのですが、つい飼いヌシのわがままが(^^;)。
家の猫どもでは、シマの犬歯が両方とも台形になってます。
ナニをかじったんだか…。ネネちゃんの歯っ欠けは大丈夫ですか。
ほんの先っちょなら、先代猫も台形になっていたので(笑)
気にされなくても、多分大丈夫だと思いますよ。
Commented by K318Ci at 2007-01-29 00:14
こってりんさん。
3歳間近のハリーですが、まだまだ子どもっぽい面があるのでした。
誤爆キックは、毎夜必ず犠牲者が出てます。すずは危険な女(^^;)
です。
TVは骨董品みたいなオンボロですが、きれいになって嬉しいです!

すかぽんさん。
よってたかってネコジャラだけを見つめているから、こんな事故も
起きるんですね。
うずら玉子サマ受難のご様子を、ぜひ見て見たい…ぽっ。
<< でぶー上位主義 ヒトミキラキラ >>