寝猫の日々
アマゾネコ、健在。
ユキシマが2匹ならんで箱から顔を出していたので
カメラを向けたら、
a0067056_23421097.jpg
こんなことに。

箱の内部構造が気になります(^^;)。
まいど、障子紙のボロリンチョぶりをさらしておりますが、
向こうの部屋は、いろいろ加工しないと猫を入れられないので
障子の張り替え作業ができませぬ。
なんとか今年前半に完了したいな。

a0067056_23502325.jpg
「それにしても、オレってシブいよね。」

[PR]
by K318Ci | 2007-02-01 23:52 | 猫話 | Comments(5)
Commented by こってりん at 2007-02-02 00:16 x
うん!しぶいよ!かっこいいよ!
何をしても似合っちゃうよ!
姐さんに頭が上がらない所なんかも、私は大好きだよ!
それに、やさしくて面倒見のいいところも大好きだよ!
Commented by ネネコチャ at 2007-02-02 11:02 x
 確かにキミはシブイ! シブイんだけど、下の写真は河童に見えるなあ(笑)。
Commented by すかぽん at 2007-02-02 23:03 x
シマ坊くん、頭に何載せてるの~??
うん。シマ坊くん、シブいシブい(^^)。
その愁いを帯びた瞳と、載せモノ姿のギャップがイケてますよう♪
Commented by さっち at 2007-02-03 00:23 x
シマちゃん、ハンチング被っているみたいww
かこいいですよ!
目やにがなければもっと渋い??(爆

シマちゃん、ユキ姐さんにパンチくらってる?

Commented by K318Ci at 2007-02-08 22:29
こってりんさん。
レス遅くなってスミマセン。
かっこいい?(^^*)ユキシマ姉弟は年少組には手荒なこと、
しませんねー。ありがたいことです。

ネネコチャさん。
遅くなってスミマセン〜。
シマ坊の河童プレイ、いかがでしょう(笑)。
最初はこれを振ってカメラ目線をもらおうとしたのですが、
寝起きでぼーっとしていたので思わず載っけてしまいました。

すかぽんさん。
遅くなってスミマセンです。
シマ坊の頭のお皿は、コースターです。ここでネコジャラを
出すと、某すずが血相変えて主役を奪っちゃうのでした(^^;)。
コースターではなかなか目を覚ましてくれませんでしたー。

さっちさん。
シマとコースターの色がなじんで、いい感じでした(笑)。
さっちタンの華麗なコスチュームにはとても及びませぬが。
目やにですね、保護時からすでに右目に痕が残っちゃってたようです。
シマも幼少時は推定風邪っぴきだったかと思われます。
ユキシマ姉弟は、よく団子寝しながらお互いをドツいてますなw
<< はりにげ あといっぽ? >>