はりにげ
a0067056_23342435.jpg
今夜は貼り逃げにて失礼します。
猫は寝放題、ヌシは寝足りない(^^;)。


ちょっと待った。
「キリン ラガービール」のCMどーにかして録画しないと一生後悔する。
ぶつぶつぶつ.......zzzz
[PR]
by K318Ci | 2007-02-05 23:35 | 猫話 | Comments(8)
Commented by さっち at 2007-02-06 21:06 x
なんかみ~んな目がいっちゃってますね~。
ぎうぎうでとろ~ん。
ユキ姐さん、寝てますがなww
シマちゃんとすずちゃん、ラブラブぅ~♡
うらやましわ~ん♪
Commented by すかぽん at 2007-02-06 21:28 x
みなさま、寝起き?のお顔で~(笑)。
ユキ姐さま、ボケボケのお顔もまた・・・・(笑)。
おっ!ここにも「キリンラガー」のCMに敏感に反応している方が♪
ふっふっふ・・・
Commented by ネネコチャ at 2007-02-06 21:34 x
 ユキ姐さん。小姑の目?(笑)
 短毛オールスターズ、みんな気持ちよさそうですね~。すずちゃんの左手が、色っぽい(笑)。
Commented by ツバキ at 2007-02-07 11:28 x
ああ猫の籠盛り別バージョン!一緒に盛られたい♪
ユキ姐さんの眠そうなお顔が色っぽいこと(*´∀`)

ラガーCMは、もしや3人組方でしょうか。
キリンのHPのCMギャラリーでロングバージョンも見られますが、PC保存できるのかな?
http://www.kirin.co.jp/brands/RL/index.html
メイキングシーンも楽しいですね♪
Commented by うみ at 2007-02-07 12:57 x
寝不足ですか? 
ぶつぶつぶつ・・・・・・・って、 Σ(・ω・ノ)ノ!
ど、どうしたんですか?ヌシさん・・・!?
CM?
なんだなんだ?・・・とHP検索して、ちょっと意味わかりました。 ほっ。
最近CMすらろくに見ていない自分に 改めて気付いてしまった・・・
寝不足は辛いですからね、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by おでん at 2007-02-08 11:43 x
お久しぶりです。毎日お仕事お疲れ様です。
猫ちゃん達は、皆温かいのでむふ~んとしてますね♪
シマタン、ユキ姐さん、すずちゃんの篭盛り欲しい・・・。
我家の猫達(キジトラ、サバ白♂11歳)も今日はお外で光合成してました(^0^)

キリンのHP見てきました・・・!
こ、これは・・・!!な、懐かしいですッ!!

寝不足はツライですけど、あまりご無理なさらないようにして下さいね。
これからもよろしくお願い致します。

Commented by K318Ci at 2007-02-08 22:44
さっちさん。
飼いヌシの生活時間がえらいことになっているので、これは深夜に
撮ったんじゃなかったかと。。3匹団子でこんこんと熟睡してました。
気が合う様子ではないのに、最近はこの3匹の組み合わせが多いです。

すかぽんさん。
そーっとカメラを出したけど、シャッター音でバレてしまいました。
ユキは大抵、↑のような顔してます(笑)。姐さんとあだ名した理由は
この顔です。幼いころから変わらないですね。
ラガー、ああどうしよう。録画設備がない我が家〜。もんもん。

ネネコチャさん。
ユキはデフォルトが小姑顔なんです(^^;)。甘えて来るときの表情と
かなり違うんですよ。わかりやすいです。
すずはいい役持ってっちゃってますよね〜。ちょっと昔のコチャを
思い出します。コチャほど甘え方がうまくないですけど。
Commented by K318Ci at 2007-02-08 22:45
ツバキさん。
この3匹、最近は仲間系のようです。似た体型や毛色で集まりやすいと
聞いた事がありますが、この場合はどうなんでしょ?
懐かしい3人組ですねえ。どうもベタな演出のCMだなあと思ったら…
さいきんのわかものは、このおじさんたちがだれかわからないのですねっ!
うっうっ…URLありがとうございます。堪能させていただきます!

うみさん。
はい、ちっとメシ稼ぎが混み合いまして(^^;;)。
猫の世話はやってましたがBlogにやって来れず、しばし失礼しました。
件のCMは、↑のトピックを書いていた時に初めて放映を見たんですよ。
ちょっと理性を飛ばしてます(笑)。

おでんさん。
おお、ごぶさたです&ありがとうございます。お元気でしょうか。
ここ数日、猫どもは24時間暖房の生活を送っていましたんで
身も心もトロトロになっているようです。ちっとは手伝って(略)。
少し暖かくなりましたね。家の猫どもにも、光合成させてあげたい〜。
おじさん3人、懐かしいですねー。白髪に年月を実感します(^^;)。
<< 夕暮れ時がやさしくなった 寝猫の日々 >>