撮りだめ
Blogを更新できなかった時に撮ったもので
しのぎます(^^;)。
a0067056_23185759.jpg
ストーブのそばで。
外気温がどのくらいなのか全くわからず、
気がつくと室温33℃などとすごいことになってました。
a0067056_23202322.jpg
はたらくMacのてっぺんでは、いつも誰かがくつろいでいます。
ちょっとブレたけど、このときはアンジーが湯だっていました。
a0067056_23212396.jpg
「すー、すー。」

[PR]
by K318Ci | 2007-02-09 23:52 | 猫話 | Comments(6)
Commented by さっち at 2007-02-10 00:52 x
お部屋が真夏になってますね。
アンジーたん、お鼻がピンクになって、茹ってるようですよ。
マック君も茹ってる?大丈夫なのか。。。
がんばれマック君。

アンジーたんのおめめがブルーできれいですね。
吸い込まれそうです。

ようやく冬毛に抜け変ったと思ったら、まだまだ抜け毛が止まりません。
このまま夏毛に突入なのかな?
今年はホントに暖かくて、早咲きの桜も咲いているみたいだし。
へんな気候ですね。

Commented by K318Ci at 2007-02-10 21:29
さっちさん。
昨年までを思うと、やっぱり暖かい冬なんですね。
MacはOS9.2という古い環境なので、冷却ファンの音がものすごいです。
家ではユキシマがもう毛を落としはじめました。いつもこの2匹、
早いんですけどね。Macの上ではモフモフ禁止です(^^;)。
Commented by まさみ at 2007-02-10 22:12 x
お久しぶりです☆アンジーちゃん相変わらず
可愛いですねー(* ̄(エ) ̄*)
うちはプリンターの上でくつろぐ事が多いかも
!!
Commented by K318Ci at 2007-02-12 00:33
まさみさん。
ご無沙汰です〜。アンジーはますます横に広がってます。
このMacの横にプリンタもありまして、そちらはシマ坊の
ナワバリと化しています(^^;)。
Commented by SUZUNA at 2007-02-12 22:21 x
33度ですか。冬の我が家は毎日似たような温度です。
工場の廃熱のスチームが24時間ガンガン入るので
自分で窓をあけたり換気扇を入れて調節です。
長毛さん達なのに暖かい機械のそばが好きなんですね。
Commented by K318Ci at 2007-02-13 02:18
SUZUNAさん。
毎日が30℃超えですか(@@)。
北海道ではペアガラスが当たり前で、セントラルヒーティングも珍しくなくて
と、切れ切れに聞いたことはありますが、中途半端に寒い北陸の方が
冬はしんどいのか、も???(水道が凍らなくなって久しいですが…)
写真のシールトーティのアンジーは、寒さにはほどほど強いみたいです。
かわりに夏、気を遣いますね。
<< 寝てます 夕暮れ時がやさしくなった >>