寝てます
本日も、2月の撮りだめ分から〜。
a0067056_21322977.jpg
カット違いではなく、毎日こんな感じで寝まくってます。
アンジーが、目を覚ましてむすっとしてますね(^^;)。
a0067056_21341090.jpg
Macの上はいつも満席御礼。
ハリーの後ろ足には、1個だけ黒いブチがあるのですが
初めてこれを見たとき、枯れ葉がくっついているのかと思いました。
a0067056_21355577.jpg
2006年8月8日のトピックと比較して見たかったけど
すぐに気がつく違いといえば、キャットタワーの棚板じゅうたんが
モケモケになったこと!?
[PR]
by K318Ci | 2007-02-10 22:01 | 猫話 | Comments(6)
Commented by すかぽん at 2007-02-10 23:00 x
嗚呼!ねこさま盛り合わせがいぱーーーい(*^^*)。
ハリー嬢のポッチ、キュートですね。うちのうずらもこういうのがありますが、
なんだか場所と色がビミョーなのです(^^;)。
いっつもうん○踏んじゃったのかと、ヒヤリとします(爆)。
Commented by さっち at 2007-02-10 23:07 x
カゴに入って寝ていて、かわいいなぁ~。
うちは入らないですね~。
箱とかは入っても、寝ないですね。
カゴがみっちりしているのって、かわいいですよね~。
アンジーたん、額にしわよってるしww

ハリーたん、落ちますがな。。。
さっちは机から落ちますよ(爆
最近は、床で寝ているので大丈夫だけどね!

すずちゃん、顔かわりましたね~。
すっかりお譲ちゃんになって。。。(泣
ピンクの肉球、かわいい~。

Commented by R kumi at 2007-02-11 00:02 x
あ~ん♪癒される~♪
ウチの子達なんて、猫ベッドもタワー(ハウス付)もあるのに、
2匹で私のベッドを半分以上占領するんですよ~!!
実家のベッドはシングルなので、熟睡できません~!!
もうちょっとスペースをくれーっっ!!
ちなみにウチはノートPCですが、たまに開けっ放しだと、
みるくがお構いナシにキーボードの上をガシガシ歩きます・・・。
薄型PC・・・耐えられているのか不安でビビっている私です。
Commented by ネネコチャ at 2007-02-11 15:57 x
 あ~、あとハリー嬢がいれば、全員総揃いの写真になったのに~。でも、4匹写っているのも珍しいですよね。
 すずちゃん、大きくなりましたね~。キャットタワーは確かにモケモケ(笑)。うちのキャットタワーはコチャが丹念に爪研ぎをするので「幹」の部分がケバケバになりました。
 
Commented by K318Ci at 2007-02-12 00:52
すかぽんさん。
ひとカゴ¥プライスレスです(^^;)。経費は無限大∞。
うずら玉子サマにも、気になるポッチがありますか。
ハリーはキジ三毛のはずなんですが、足のポッチだけが
漆黒なのです。いかにも異物っぽくて…ヒヤリとするの、
よーくわかります(笑)。

さっちさん。
カゴは家でも、それほど好んで入る様子でもないです、実は。
寒い季節限定ですね。風通しの良いカゴだけど(^^;)。
さっちタンは机から落ちちゃうんですか。ユキ姐さんと一緒ですw
難しい顔をして寝ていて、どさっと落下するんですよ。
すずは顔が変わりましたかねえ。毎日見ていると変化がわからなく
なってます。
Commented by K318Ci at 2007-02-12 00:55
R Kumiさん。
> 2匹で私のベッドを半分以上占領
あのーあのー、のろけですかっ( ̄ー ̄)。
シングルで猫に挟まれると、確かに、つらいです。ハリツケ状態
ですよね。でも決して降りて欲しくはない(爆)。
家なんか、ノートパソのキーボードをぼりぼり掘られました。
そのとき剥がされたキーは、いまだに見つかりません(泣)。

ネネコチャさん。
そういえば、4匹一緒にいるところは…写したことがないです。
ゴハンの30分前あたりなら、私をぐるっと取り巻いて、目を
らんらんとさせておりますが…(^^;)。
すずは他の兄妹たちと違って、体型のバランスが幼少時から
あまり変わっていないので、成長に伴う変化がどーもわかりにくい
のですよ。
タワーの幹、そうなんですよね。繊維がほぐれて次第にシュロほうき
みたいになってきますよね(笑)。
<< にゃー 撮りだめ >>