にゃー
猫の鳴き声がする?
a0067056_132951.jpg
Web動画を開いたら、猫の鳴き声がはっきり入っていたので
まったり寝ていたシマとすず、おもむろに起きあがった。
a0067056_13497.jpg
すず@食欲超大盛り魔猫は、野菜までおいしそうに食べます。
水菜やキャベツの千切りなど、食べても大丈夫かな。
a0067056_14625.jpg
ハリーの気象予報士、こんやもはじまるよー。
「明日はくもりだって言ったけど、私は晴れると思うわ。」
ほんと?

[PR]
by K318Ci | 2007-02-12 01:13 | 猫話 | Comments(3)
Commented by さっち at 2007-02-12 18:19 x
シマちゃん、すずちゃん、お耳がおっきくなってますね。
なになに?ってお顔してまつ。
私も水菜あげたけど、さっちは食べなかったなぁ~。
猫草も今は歯がなくて自分で食べられないしww
すずちゃん見習って、お野菜食べてくれないかなぁ?
ハリー予報士、今日も絶好調!
Commented by ツバキ at 2007-02-12 21:20 x
ハリーたん、天気予報大当たり~♪
良いお天気の一日で、日向ぼっこ日和でした。
ウールサッキングの気があるならば、すずちゃん食べると思いますよ。
(我が家はタオルやラグを齧る癖が未だに治らず)
キャベツも水菜も猫草もシャリシャリ食べてますよ。
問題は無いでしょうと以前獣医が言ってました。
Commented by K318Ci at 2007-02-13 01:55
さっちさん。
耳の向いている方向がおんなじですね。
野菜類は、すずだけが食べます。猫には植物からの栄養は必要がないと
一般的には言われているので、無理して食べなくてもいいんじゃないかと
思いますよー(^^;)。
ハリーのお天気予報、珍しく当たりました!

ツバキさん。
いつもはずしてばっかりの天気予報、今度は大当たり(^^)。
いい一日でしたねー。
ウールサッキングと菜食には関係があったのですか!
それは知らなかった…ありがとうございます。
野菜ならまだいいのですが、鉢植えも食べちゃうから油断なりません。
<< 夢中猫 寝てます >>