夢中猫
ハリーとすずが、こよなく愛するキラキラボンボン。
a0067056_1565057.jpg
以前はすずも、喜んで転がして遊んでいたのですが
いつからか、かじってしまうようになり。
とうとう、食べちゃうようになって。
キラキラボンボンは撤収となりました(T T)。
そのまま放り出しておくと危険なので、
ひもでくくって出してみたら、超大喜びです。

で、ヌシも面白かったので撮りまくっていたのですが
仕上がりが思いのほかコワイ顔だったので
こっから先は
「某はっつぁん日記」などを見て「ネコちゃんってか〜わ〜ゆぅ〜い♪」
と思っている方には、おすすめしないかも(^^;)。
とはいえ、かじっているのはキラキラボンボンだからご安心を。





——————————————————————————————
ガブガブ…!
a0067056_201335.jpg
a0067056_202885.jpg
a0067056_204465.jpg
a0067056_21274.jpg
うーん、陶酔しているなあ(^^;;;)。
猫の野性は、消えてほしくないな、と思いますです。

あっ、はっちゃん日記は好きです。
[PR]
by K318Ci | 2007-02-13 02:10 | 猫話 | Comments(5)
Commented by ネネコチャ at 2007-02-13 20:44 x
 すずちゃん、すっかり酔っぱらいオヤジ顔(笑)。でも、酔っぱらってもオヤジ顔でも、充分かわいいんだな~。
 近所の100均でキラキラボンボンを見つけたので、「これか!」と狂喜乱舞して購入し、ネネコチャに投げてみましたが、両者とも完全無視でした……。遊び方が悪かったですか(泣)。
Commented by さっち at 2007-02-13 21:49 x
すずちゃん、3枚目の写真はお口の左側にキラキラボンボン隠してな~い??
ちょっと、かわいいじゃないの、すずちゃん!
いいショットですね~。
私もこんな素敵な写真撮りたいな~!
うちはおもちゃは殆ど興味なしです!
Commented by mintcandy2005 at 2007-02-13 23:18
こんばんは~やっとこさ復帰できました!
凄い興奮してますね~
ジジは手元のおもちゃ、みんな飽きてしまいすっかり無気力猫に・・・
何か面白いおもちゃ、探しております。
ジジも一寸前、ウサギの毛のぼんぼん猫じゃらし・・・大好きで
それが仕舞ってある戸棚を空ける音がすると、すっ飛んできていました。
しかし自由に与え始めたら、今ではチラ!っとみるだけ。
ピックアップ・・・のこと、教えてくださった嬉しかったです。
携帯で見られました。
Commented by K318Ci at 2007-02-14 00:49
ネネコチャさん。
すごい顔して噛みしめてました(^^;)オモチャに飢えてたのかな。
酔っぱらいって表現がピッタリです。これで食べなきゃドンドン投げて
あげたいのですが。
ボンボンだめでしたか。家ではユキが全く反応しません。毛皮が付いて
いないとつまらんらしいです(笑)。

さっちさん。
はい、がっちり噛んで楽しんでました。
いつもは黒目の小さいすずが、これだけ瞳孔全開なのは珍しいです。
目の色も赤くなっていたんですが、ウデがなくて撮れていません(T T)。
オモチャに興奮するのは若い時期限定かも知れませんが、すずはきっと
いつまでも、こんな野生を失わないと思います。たくましい〜。
Commented by K318Ci at 2007-02-14 00:51
mintcandy2005さん。
PC復活おめでとうございます(^^)。
すずを興奮させると、大鳴きして家中走り回るので、驚くやら
面白いやら(^^;)。
他の猫どもにはあまり見られない、野性味を感じます。これが
彼女までの命をつないだ力なんだなあ〜と、感動したりもして。
オモチャはすぐ飽きられてガッカリしますよねー。一度でも
夢中になってくれたオモチャは、しまい込んで、忘れた頃に
また出すと遊んでくれる…こともあります(爆)。
『Street Cat's』はよく見ていたのですが、思いがけないご紹介に
驚きました。すごいですね☆☆
<< 猫庶務二課の次期ゴハン候補選定 にゃー >>