ぶんぶくシマ坊
シマ坊のプリケツがもっともプリケツなのですが、
15日は撮ることができませんでした。
a0067056_0312466.jpg
「かわりにペンギン腹を見せてあげるよ。」
a0067056_0324081.jpg
昼間は、エプソンのプリンタ修理のお兄さんにビビって
へっぴり腰で逃げてました(^_^;)。


レーザープリンタの修理代総額は、税込43,771円。
3時間も奮闘してくれたので文句はいえません(T T)。でもイタイ。
修理のお兄さんは猫がちょっと好きな人だったようで
いつものようにアンジーがいそいそと愛想を振りまいているのを
ときおりほんのり微笑んで見ておいででした。
[PR]
by K318Ci | 2007-02-16 00:44 | 猫話 | Comments(6)
Commented by うみ at 2007-02-16 11:06 x
シマ坊、カワイイー。
ぽーっとした表情に、いつもいつも癒されます。(^^#)
一枚目の写真は、モデル立ちですね。バッチリきまってます。
Commented by おでん at 2007-02-16 12:28 x
ハリータン、すずちゃんのお尻可愛い~♪
シマタンは撮れなかったんですね・・・残念。でも可愛いぷっくりお顔見できたから満足です♪

レーザープリンターの修理代・・・お、お疲れ様です・・・。
PC関係の修理費用は痛いですよね・・・orz
猫好きな業者さんだと嬉しいですよね(^^)
Commented by すかぽん at 2007-02-16 19:49 x
シマ坊くん、ペンギン腹はうずらとおそろいだね♪
プリンター直って良かったけれど、いやはやの修理代ですね(涙)。
修理のお兄さんが、猫好きの方だったのが、せめてもの救いか・・・
でも、やっぱり高~い!
Commented by mi2a at 2007-02-16 23:13
ペンギン腹っていうのですかっ!
う~ん、勉強になります。。

しかし「プリケツ」・・・かわいすぎます^^;
可能なら、全員集合のプリケツが見たいです!
5ニャンズのプリケツ・・・その名も「プリケツ・ファイブ」(笑)
Commented by さっち at 2007-02-17 17:07 x
シマちゃん、かわいいなぁ~。
お客さまとかにビビルのは、男の子の方が多いのかな?
アンジーたん、どんな風にご接待してたのかしらん♡
ちょっとは値引きしてくれたかなww

それにしても、修理代たかっ!
安いプリンター買えちゃいそうww
Commented by K318Ci at 2007-02-18 00:57
うみさん。
ありがとうございます(^^*)。
モデル立ちだけど腹があんなですよ、腹もぽーっとしている男です。

おでんさん。
プリケツ撮りは意外に難しいですね。シマの尻は、なさけないところが
かわいいのでいつか撮りたいです。
修理代…財布どころか、胸にドカーンと穴が空いたようです(T T)。

すかぽんさん。
うずら玉子サマとおそろだ、わ〜い(^^)・*:.。. .。.:*
プリンタの保守契約をするともっとお高かったので、
4年目にしてはじめての修理だからまだいいかな…。出費は痛いですけど〜。
修理の兄さん。猫好きっぽくて好感度UPでした(笑)。

mi2aさん。
ペンギン腹…勝手に呼ばわってます(^^;)。
プリケツ・ファイブ! それすごくいいですね!
やってくれないかな、ファイブケツポージング。

さっちさん。
家の猫どものうちでは、ユキシマハリーが来客苦手組で、
すずとアンジーは平気なんですよ。特にアンジーは“客大好き♪”です。
あんまり嬉しそうなので、飼いヌシはジェラシってます。
修理代だけでインクジェットプリンタが余裕で買えたのでは、と
葛藤しました(泣)。
<< 腹へリーヌ 春一番デース >>