数打って当てよう
外出続きの月曜となりました。
暖房を切った部屋で、シマとハリーが団子やってました。
a0067056_0361413.jpg



ここから下は、16〜19日のBカットを連打してみます。
a0067056_0432830.jpg
ほんの少し気温が上がっただけなのに、水飲み量が激増しました。
水がほしくなる気温の分岐点があるんですか?
a0067056_0375379.jpg
ここの床面は、いつの間にか傷だらけになっちゃった。
先代の猫が、この部屋の改装時、塗装が乾かぬうちに付けた
足あとが残っている場所なのですが
いまの顔ぶれが踏み、蹴り続けて
だんだんわからなくなってきました。
a0067056_0384248.jpg
a0067056_0402097.jpg
ロックオン!
a0067056_0404722.jpg
でっへっへー。
a0067056_0421145.jpg
フンカフンカ!!!
a0067056_0424542.jpg
缶の中には、大好きなネズネズが入っています。
[PR]
by K318Ci | 2007-02-20 00:49 | 猫話 | Comments(3)
Commented by さっち at 2007-02-20 21:41 x
シマちゃん、ハリーたんのしっぽぱた~んぱた~んがちょっと迷惑なのかな?
でも、ハリーたん、毛並みきれいですね。
アンジーたん、りりしくてかこいいです(爆 おんにゃのこなのにぃ~ww
すずちゃん、カゴがとってもお似合いよ。
そんなお顔で見られたら、こっちがドキドキしちゃうわぁ~♡
ハリーたん、じゃらしうめ~って感じww
クッションとのギャップが。。。
なんともかわいい♪
ユキ姐さん、ふんかふんか顔かわいい~。
猫のふんかふんか顔ってキュートですね。大好きです!


Commented by ネネコチャ at 2007-02-20 22:47 x
 シマ坊くん、そこまで迷惑そうな顔をしなくても(笑)。
 最近、ユキ姐さんは眼がパッチリ!アレルギー、このまま治るといいんですけどね。
 昨晩、「南極物語」の最後の方(健さんがウォーッと叫ぶところから。ホントに最後)を見て、号泣してしまいました。ずっと会わなくても覚えていてくれて、しかも呼べば全速力で走ってきてくれる……。もちろん、ネネコチャにそんなことは期待していませんとも!
Commented by K318Ci at 2007-02-21 00:55
さっちさん。
シマは、飼いヌシが突然帰ってきてカメラバシャバシャやり出したので、
寝起きでむーっとしていましたw
アンジーは男顔ですねー。子どものころから男顔でした。
このところ、撮りっぱなしできちんと見てもいないカットが多くて
(ほとんどピンボケだけど ww)放っておくとお蔵入りばかりに
なりそうです(T T)。

ネネコチャさん。
迷惑そうな顔してますね〜。気持ちよく寝ていたんですよ、カメラを
出すまでは…うう。ユキのアレルギーは、前足指先もふくめて状態が
かなり良いです。なにがきっかけなんでしょ。
「南極物語」放映していたのですか。犬って、呼ぶと嬉しそうに駆け寄って
きますよね(タロジロの状況は奇跡だと思いますが!)。しかも笑顔だったりして。
あれ、猫ではあまり見られないですねー。
<< ひとこま 腹へリーヌ >>