ひとこま
おもむろに、シマ坊が。
a0067056_057996.jpg
どてっ。と広がってました。
「おれとあそべ。」と訴えているのです(^^;)。
a0067056_0582233.jpg
ポストがガチャーン! 郵便配達のカブがどるどる通過。
シマ坊、びっくり。
[PR]
by K318Ci | 2007-02-21 00:59 | 猫話 | Comments(5)
Commented by feel-wind at 2007-02-21 22:44
こんばんは~。

シマ坊、お仕事の邪魔をしているみたいですね。
だけど、怒る気にはなりませんよね!
僕は逆にそのくらいの方が好きです。(^^)

お仕事は、デザイン関係ですか?
僕も以前は、印刷会社で営業をしていたことがあるので、
なんとなくそう思いました。
今でも、デザイナーさん達に会いに行ったりもしています。
Commented by すかぽん at 2007-02-21 22:48 x
シマ坊くん、もう一本のあんよは、どこいっちゃったのだ(笑)。
シックな柄の首輪が、もうちょっとよく見たいような♪
こんな格好で、どでっとやられたら、とりあえずなにもかも
放り出して、モフモフワールドへ飛んでいってしまいます~(笑)。
Commented by さっち at 2007-02-21 23:23 x
なんとも複雑な寝方ですね。
とりあえす休憩入りま~すww
私だったら、顔うずめちゃうかも。
そのままお昼寝突入、きっと夕方まで(爆
Commented by ネネコチャ at 2007-02-22 00:21 x
 シマ坊くん、どるどる聞いて、耳ブーン(笑)!
 とりあえず私なら、後ろ足の肉球に人さし指突っ込んでからバフバフしますね!
 今日はコチャは注射に行ってきました。体重3.05キロ。注射されるとき、「ニュッ」と小さく鳴きました。獣医さんは「今日はグッタリするかもしれない」とおっしゃるのですが、コチャはグッタリするどころか、いつも以上に家の中を走り回っていたのでした。まあ元気で何よりです~。
Commented by K318Ci at 2007-02-22 01:07
feel-windさん。
シマの甘えモードにはかないません(^^;)。
仕事は、そうですね。かなり古い環境でやってます。特にモニタが〜。
散乱した机上がお恥ずかしいです。猫も散乱していますね(笑)。

すかぽんさん。
おじゃま虫のシマ、最初はさりげなく通り過ぎるのかと思わせて
じわじわとこの体勢になりました(笑)。足をダンゴ虫みたいに伸ばしている
ところです。首輪はけっこうカワイイ系なんですよ(^^*)。

さっちさん。
最初は、目の前に香箱を組んで、じわじわ〜っと足を1本、また1本と
伸ばしていきました。時々飼いヌシの顔をチラッチラッと見ながら(^^;)。
モフれということですね、モフりましたとも。仕事が終わらない〜!

ネネコチャさん。
家は日中、車の往来も少ないくらい静かなので、バイクの音にも敏感に
反応します。目の前でこんな誘惑をするシマが、かわいいやら困ったやら。
コチャはワクチンでしたか。お疲れさま(^^)。ワクチンの後って、反応が
強い時と変化を感じない時がありますね。体調によって変わるんでしょうかねえ。
今回はダメージ少なかったようで、ほんとよかったですね。
<< カラフルスイーツ 数打って当てよう >>