芽吹きの風
外に出ると、土の香りを含んだ風が
もうタイヤを夏用に換えてもいいんじゃない?
と、ささやく今日この頃です。
a0067056_0151964.jpg
天井付近に置いたカゴの中で、ゆで猫と化すシマ。

新ソフト導入でスピードアップしたつもりが、
見慣れぬ操作やクセの違いなどでまわり道。
ヘタレヌシ、なかなか思うようにいかないです(> <)。
…まずはカメラを使いこなそう(違うけど正しい〜)。
[PR]
by K318Ci | 2007-02-24 00:24 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2007-02-24 22:00 x
ゆで猫シマちゃん、前にいるのはユキ姐さんですね。
姐さんもゆだっているんじゃww
いいなぁ~、いっつもおめめまんまるで写真撮れて。
あめめまんまるだと、なおさらかわいいもんね!
私も撮り方、工夫しよっと!
Commented by K318Ci at 2007-02-24 23:27
さっちさん。
ゆで姉弟ですねw この日はものすごーく、あったかかったんですよ。
天井近くの棚の上は猫も落ちつくみたいですが、たまに飼いヌシが
のぞき込むと、びっくりされちゃいます。
このときは櫛を振って、目をひいたのだっけ…ネコジャラを出すと、
すずがかっさらってしまうのです(^^;)。
<< と、油断させて寒うなりました 拡大する子猫 >>