うなぎ猫
とろーいアンジーをさんざん挑発した、勝率100%のすず。
a0067056_018684.jpg
ここ数日、外出時間が比較的長いのですが
家に戻って「すずデカッ!」と思いました(^^;)。
毎日ずっと見ていると、成長ぶりってホントわからないもんです。
そろそろ、ドジョウからウナギくらいになっているかも。
[PR]
by K318Ci | 2007-02-27 00:21 | 猫話 | Comments(9)
Commented by mi2a at 2007-02-27 12:34
ほんとだ!なんかふっくらですな?!
あー・・・でも姿勢とか角度によってそう見えるだけでしょうか^^;

いつもは小顔でシャープな雰囲気のすずちゃん、
こういうお顔もかわいいですね☆
Commented by うみ at 2007-02-27 13:33 x
こんにちは。
すずちゃんのお顔は、ほっそりしてる印象です。小顔なのかな?
写真を拝見してると、ちっこいすずちゃんにしか感じないかも・・・
お鼻のピンクもカワイイ~(^^#)
Commented by ネネコチャ at 2007-02-27 21:21 x
 そーですか! 夢みるウナギ猫すずちゃん、すっかり大きくなったんですねえ! そのままもっと美猫に、もっとすくすく育って下さいよ~。
Commented by すかぽん at 2007-02-27 22:36 x
最近のすず嬢、たしかに以前よりぽっちゃりしているかも♪
でも、俊敏な印象は相変わらず。アンジー嬢、相手が悪かったか(笑)。
でも、そのトロさが可愛いのです。
がんばれアンジー嬢♪
Commented by べるはろ at 2007-02-28 00:45 x
こんにちは。こちらには初めてコメントします。
ほんとだ、すずちゃん丸っこくなってる!すくすくですねー。
ハリータンやアンジータンのように、もっと大きくなるんだって思ってたりして♪
Commented by こってりん at 2007-02-28 00:51 x
実際に見ると大きいのかもしれないけど、
写真だと、顔が童顔でお子チャマなカンジがしますね。
でも、先輩ネコさんたちと並ぶと、
育ってる~!って思いますね♪
もっと大きくなってね!
Commented by ツバキ at 2007-02-28 22:59 x
主様に保護された頃を思うと、大きくなりましたね。
妹ちゃんは美人顔で、すずちゃんは可愛い系かしらなんて思っていましたが、大人の美人顔になっていますね。
改めて4猫揃っている頃の写真見たら、すずちゃん子猫顔だった!
当たり前なんですけれどね(^^;
Commented by K318Ci at 2007-03-01 00:49
mi2aさん。
子猫の頃から細っこい体型だったのが、少しずつふっくらしてきました。
ちょっと前までは爆走時間が非常に長かったのですが、最近は日によって
寝ている時間が長かったりと、少し落ちついてきました。
もうちょっと落ちついてほしい(笑)。

うみさん。
すずは、まだ体が小さいです。兄妹に追い抜かれたかも知れません。
いちばん体が大きかったのに、成長って不思議ですね。
鼻のピンクは、なにしろアンジーと楽しくバトった後なので(^^;)。
アンジーvsすず、運動神経が違いすぎて、猿と熊の格闘みたいです。

ネネコチャさん。
ようやくウナギに昇格しそうです(^^;)。どうも、私の中では
片手で持ってた頃のすずの印象が強いみたいです。そりゃ大きくも
感じますね(笑)。いまは胴体がにょろ〜んと長くなっています。

すかぽんさん。
骨格の成長がそろそろ止まるとしたら、あとは横に…。
この時期ならではの俊敏さは真っ盛りすぎて、皆の運動不足解消係長
と言っても過言ではありません(笑)。
アンジーのトロさは特別ですが、プロレスは大好きなのでやめる気は
ないようです(^^;)。
Commented by K318Ci at 2007-03-01 00:49
べるはろさん。
おおお、ありがとうございます。
うp板でいつも黒目まんまるベストショットに感嘆していました!
すず、すくすくです(^^;)。特に体の大きいアンジーに対しては
皆が一目置いている感じなのですが、すず、おかまいなしです。

こってりんさん。
猫って1歳を超えてからも、どんどん変化していきますね。
すずはまだ無邪気な表情をしていて、中年になったころはどんな顔を
しているのやら、想像がつきませんです。
中年猫がわりと好きなので(爆)楽しみだったりします。

ツバキさん。
ちょうど弟のくぅタンのBlogを拝見すると、幼い頃はあまり似ていな
かったくぅタンとすずが、なかなか似てきているので感慨にふけって
しまいました(^^)。すずはもともと、子猫らしくない均整の
とれた体型だったので、なおさら成長が実感しづらいです。
<< いきつもどりつ と、油断させて寒うなりました >>