やよい
さあ、干しなさい、広げなさいと空がうたう〜。
3月はじめの1日は、洗濯日和、極上の快晴でした。
これで平日じゃなかったらな(^^;)。
a0067056_040746.jpg
ハコノリ女王、アンジーさまのハコプレイがはじまる。
こらっ、そのハコはまだ入っちゃダメ!
出血大出費すぎていつになったら元を取れるのか!? の
モニタが届きましたが、延長ケーブルまたは長いケーブル
別途必要だったのかと気づいた2007年の春。
もう“ポチッとな。”はイヤ〜ン。
[PR]
by K318Ci | 2007-03-02 00:50 | 猫話 | Comments(3)
Commented by らっき~ at 2007-03-02 09:59 x
新しいパソコンいいなぁ(モニタだけ?)
ケーブルげっとして早く使えるようになると良いですね
ブルーレイが浸透したころにパソ買い替えしたいなぁ
ブルーレイ貯金しよう心に誓った2007春、です

アンジー嬢の大きさと比べるとすんごい大きいそうですね
「予は満足じゃ」のお顔かわゆいです
Commented by すかぽん at 2007-03-03 00:22 x
おっ!来ましたね♪
うちのディスプレイ、色補正が激しくて、元色がさっぱりわかりません(^^;)。
だから、プリンタでさらに補正をかけられると、出力時、大変なことに(爆)。
厚化粧仕様も、どうかと思います。
ColorEdge、いいな♪いいな♪
お仕事に使うとなると、やっぱりリアリティが問われますもんね。
アンジー嬢、お山の大将だ(^^)。
Commented by K318Ci at 2007-03-04 01:00
らっき〜さん。
モニタだけでした。パソコンの予算をかっさらってしまい、新機種導入は
まだまだ先になりそうです。
ブルーレイ憧れます、お買い求めの暁には、ぜひインプレよろしく!
アンジー、だんだん俺様キャラになってきているんですが…女の子なのに(^^;)。

すかぽんさん。
Winで色補正は、OSが対応していないのか、けっこう難しいですね。
といいつつ、私も10年使った(持った!)CRTに慣れてしまって、色補正は
かなりアバウトです。↑のモニタ、目医者さんでいろいろオドシを喰らって
しまい、なるべく疲れない液晶ってことで…予算の倍の出費に(うぅ…)。
<< 思い思い いきつもどりつ >>