思い思い
そろそろ休日になると、よその家々から
「ちゃりーん!」「キュ! キュ!」とするどい響きが聞こえてきます。
冬のタイヤ、スタッドレスから普通タイヤへ。タイヤ交換作業の音です。
今日のあの家、ちゃりーんがうるさすぎる…レンチを投げてはイカン。
a0067056_165433.jpg
すずは暴れすぎてドコカに鼻をぶつけたようです。
鼻のアタマに2ヶ所、キズができちゃいました。
しかし、おてんばさんは一向に反省する様子がありません(^^;)。
a0067056_192666.jpg
アンジーも「ミギャールルルルゥ〜!」とさえずりながら
元気に走り回っていました。
彼女は床を走る時間ばかりが長く、高いところへのぼるときは
「よっこらしょ。よっこらしょ。」と、激遅です。
a0067056_1115936.jpg
毎日恒例のゴハンコール・スリーキャッツ。
a0067056_1125513.jpg
モニタのケーブルが届いたので開梱すると、ただちに猫in箱。
a0067056_1144710.jpg
シマ、腹がちょっとざぶとんっぽくない?
a0067056_1161848.jpg
ところでモニタですが、設置後たちまちこんなことに。
1日のうち、最低3回やられました(T T)。
右側に転げ落ちているのはモニタのフード、茶色の帯は
猫よけのガムテープです。オシャレ度ゼロです(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2007-03-04 01:31 | 猫話 | Comments(6)
Commented by らっき~ at 2007-03-04 11:00 x
鼻キズは痛そうだけど、あご乗せはかわゆいん
昨日、うちも大・みが並んであご乗せやっておりました

あははは、うちのラグず兄弟の鬼ごっこも平地を走るだけで
高所は含まれません
るーるーはみちゅりんとする鬼ごっこの場合はつられて
高所もバリバリついてくんだけど

モニター、大画面だ~~
傾くのは困りますよね
ねじが緩んでる??そゆ問題でもないのかな
Commented by さっち at 2007-03-04 16:04 x
お鼻の怪我は治りが遅いですよね~。
さっちは自分の爪で鼻の皮をめくりますよ。
すずちゃん、ぼ~っとしているのかな?
かわいいなぁ~。

アンジーたん、登るの遅いですか?
さっちも距離をじっくり図ってから登りますよ~。
時たま、距離感違って足踏み外してますけど。

ご飯コール、ユキ姐さんがいちばんガン飛ばしてるww
凄みあるわぁ~。

シマちゃんのおざぶ、ぽよんぽよんで気持ち良さそうww
ぜひうちに1つ送ってくださ~い!!

モニター、でかっ!
たぶんすぐに傾くようにした方が乗らなくていいかもww
でも、液晶お大事にしてくださいね!
うちはフィルム貼りました~。
Commented by ネネコチャ at 2007-03-04 16:49 x
 ゴハンコールの写真、香港のアクション映画のポスターみたい(笑)。
 ユキ姐さんが「お前ら、遠慮はいらない。ヤッチマイナ!」とか言ってそう。
 すずちゃんは、お鼻ぶつけちゃって、スネスネ~ですね。アンジー嬢も何やら満足げ。暖かくなって、それぞれが、気持ちよくなってきたんでしょうね~。
Commented by すかぽん at 2007-03-04 22:46 x
うわあ、ホントだ、思いっきりすりむいてる(^^;)。
でも、お転婆すずちゃんのやんちゃぶりを想像して、なんか微笑ましくみえたりして♪
ゴハンコール・スリーキャッツの構図、ユキ姐さまが女王のように君臨して
ますなあ(笑)。
シマ坊クンの座布団おなか、うちのうずらも、ぽいかも(^^;)(^^;)。
Commented by K318Ci at 2007-03-05 00:45
らっき〜さん。
鼻、痛いかも知れませんねえ。気づいた時には傷口は
乾いてしまってました。大・みサマがたのアゴ乗せ
想像すると悶絶モノです。
アンジーの低空飛行は、最初、この子はどっか問題が
あるんじゃないかと思ったのですが(笑)らっき〜さん
の話を聞いて安心しましたよ(^^;)。
モニタは説明不足でした! これまでの習慣どおり、猫どもが
次々と乗っかったあげく、写真の有様なのです(T T)。

さっちさん。
治りが遅いのですか、そうかー。ペロペロしちゃうから
でしょうかね。昔飼っていた先代猫も、歳をとってから
よく鼻をすりむいていたような…自分でやっていたのかも。
アンジーはほんと、とろっくさいですよw
他の猫どもが軽々と飛び乗る場所も、自分では行けないです。
高いところが苦手な猫族っているのかも。だとしたら
さっちタンとアンジーは同族ですねww
モニタは、もともと縦にも使えるようになっているのですが
この調子ではあっという間にフラフラになってしまいそう…。
そうだ、フィルムというモノがありましたね!
Commented by K318Ci at 2007-03-05 00:45
ネネコチャさん。
アクション映画(笑)。下っ端揃いの猫どもですが、ユキ姐さん
だけ気迫が違いますな(^^;)。天気がよくて、あったかく
なってくると猫は目に見えてゴキゲンですよね。
嬉しそうなようすが、ニンゲンも嬉しいのでした(^^)。

すかぽんさん。
すずは、ゴハンのあとに激しい(笑)腹ごなしをやってますんで
その時にでもぶつけたんでしょう。ガキンチョ全開です(^^;)。
シマ坊の腹ザブトン、ザブトン猫族っているのかも(おいおい)。
さすると、うずら玉子サマとシマ坊は同族で(略)。
<< 遊びごころ未だ衰えず やよい >>