人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い思い
そろそろ休日になると、よその家々から
「ちゃりーん!」「キュ! キュ!」とするどい響きが聞こえてきます。
冬のタイヤ、スタッドレスから普通タイヤへ。タイヤ交換作業の音です。
今日のあの家、ちゃりーんがうるさすぎる…レンチを投げてはイカン。
思い思い_a0067056_165433.jpg
すずは暴れすぎてドコカに鼻をぶつけたようです。
鼻のアタマに2ヶ所、キズができちゃいました。
しかし、おてんばさんは一向に反省する様子がありません(^^;)。
思い思い_a0067056_192666.jpg
アンジーも「ミギャールルルルゥ〜!」とさえずりながら
元気に走り回っていました。
彼女は床を走る時間ばかりが長く、高いところへのぼるときは
「よっこらしょ。よっこらしょ。」と、激遅です。
思い思い_a0067056_1115936.jpg
毎日恒例のゴハンコール・スリーキャッツ。
思い思い_a0067056_1125513.jpg
モニタのケーブルが届いたので開梱すると、ただちに猫in箱。
思い思い_a0067056_1144710.jpg
シマ、腹がちょっとざぶとんっぽくない?
思い思い_a0067056_1161848.jpg
ところでモニタですが、設置後たちまちこんなことに。
1日のうち、最低3回やられました(T T)。
右側に転げ落ちているのはモニタのフード、茶色の帯は
猫よけのガムテープです。オシャレ度ゼロです(笑)。
by K318Ci | 2007-03-04 01:31 | 猫話
<< 遊びごころ未だ衰えず やよい >>