遊びごころ未だ衰えず
通販で買ったフードが届いたら、箱やPPバンドが
かっこうの猫オモチャになります。
a0067056_14410.jpg
すず、しばしPPバンドにウルトラエキサイト。
オシリフリフリしては、奇襲をしかけてみたり
くわえて家中ひきずり倒しの刑に処したり。
a0067056_19952.jpg
シッポボーン。
もっともっとボンバーシッポになるのですが
そんなときは、動きが速すぎて着いていけません。


ところで、フードはドライを2袋買ったのですが。
2つとも、袋がすり傷だらけ、あげくの果てには穴が空いてました。
ショップに入荷直後、発送したと連絡を受けているので、
保管中ではなく、梱包の際に袋を傷つけてしまったんじゃ
ないかな? と想像。
このショップ、いつも品物が土ぼこりかぶってるんでなー。
食品類はもう買わない方がいいな。
[PR]
by K318Ci | 2007-03-05 01:20 | 猫話 | Comments(7)
Commented by さっち at 2007-03-05 22:14 x
すずちゃんのしっぽ、みじかぼわ~んでかわいい~。
必死に戦っている様子がおもしろ~いww

先日、ある缶詰の缶の上が汚れていて、検査してもらってます。
ちょっと見たことない汚れ方だったので、ねじゅみのフンだったら心配だったので。
どんな答えが返ってくるかな~?
やっぱり管理がしっかりしてないと不安ですよね。
配送業者でも。
賞味期間がしっかりしていてもね。
土ぼこりだとしたら、食品の認識が少し低いかな~?
まっ、そんなもんかな!
Commented by ネネコチャ at 2007-03-05 23:14 x
 おおお、すずちゃん、シッポの先が乾いているではありませんか!
 ついに、シッポナメ、卒業ですか?
 我が家の玄関にもPPバンドがだいぶ前から転がっています。コチャがよく一人フィーバーするので、捨てるに捨てられません(笑)。
Commented by すかぽん at 2007-03-06 05:39 x
PPバンドは、カサカサ音がするのがたまらないのかな?
うちの連中も、あると踊ってます(笑)。
すず嬢のおめめが、ハンターの眼になっているぞ♪
ドライフード、以前購入した所で、開封したら粒の形が崩れまくっていた
ことがありました。
グズグズに崩れた粒と多量の粉を見て、どうやったらこんなになるんだろう??
と不思議に思ったものです。
それ以来、そこで購入するのはやめました(笑)。
Commented by ツバキ at 2007-03-06 20:41 x
しっぽボ~ン♪
この調子で鼻をすりむいちゃったのかな?
玩具を買っても、それを入れていた箱とかPPバンドに夢中になっていると、人間は力が抜けますねw

近所に印刷関係の会社があって、EIZOモニタ+林檎でお仕事されている方を拝見します。
カッコイイ~と羨望の眼差しになってしまいます。
主様もカッコイイ!
Commented by SUZUNA at 2007-03-08 00:16 x
この写真でも十分に尻尾、太いですよね。
興奮して部屋を駆け回るなんて若い証拠ですよ。
10を過ぎれば自然に大人しくなります。
それもそれで寂しいんですけどね。

Gutchi子猫の1匹が今度こそオッドアイっぽいです。
Commented by K318Ci at 2007-03-08 02:25
さっちさん。
もっとボンボンに膨らんでいるのですが、なかなか撮れなくて(^^;)。
缶詰の外側が汚れていたんですか。ペットフードがお米並みに厳重に
保管されているとは思えないし、ねじゅみタンが遊んだあとの可能性は
ありますね。食べ物だもの、甘く見ないでほしいわ!
むかーし通販で買ったアメリカ製のドライフード、袋の口の糊が甘くて
完全に開いていたことがありました。これは製造メーカーの問題かな。

ネネコチャさん。
そうなんですよっ!!(感涙)もう、シッポを気にするしぐさも
滅多に見られなくなりました(^o^)。自然に卒業かな〜。
PPバンドで遊ぶコチャ、かわいいだろうなあ。でも、コレが部屋に
転がっている光景はかわいくないんですよね(^^;;)。
Commented by K318Ci at 2007-03-08 02:27
すかぽんさん。
目の色を変えて遊ぶのは、すずだけなのです(^^;)。これなら多少
カジカジされても飲み込む心配は少ないかなと思って、放置してます。
なにやら荒れたお家のように見えてしまうのが問題ですが。
ドライフードはロットによって品質のばらつきが大きいそうですね。
家でも、袋によって砕けやすいときがあって、ずっと不思議でした。

ツバキさん。
毎朝ボ〜〜ン! すず、毎朝の腹ごなしがてらに激しく走り回っています。
彼女は頭が悪くないようですが、痛い目に遭っても意に介さないところが
ありまして(^^;)。
最高に喜ぶキラキラボンボンを食べちゃうようになったので、最近は
喰いつきホドホドのオモチャしか出せなくなってしまいました。
林檎+ナナオは定番なんでしょうかねー。確かに、目が疲れにくいです!

SUZUNAさん。
いえいえ、彼女はシッポの先をもっとボボーンとふくらませ、まるで
ビーバーのような(毛色もイメージ近し 笑)姿で飛行してます(^^;)。
生来ラテン気質らしいので、大人になって落ちついた姿が想像できない…。
オッドアイのジャパボブ子猫さん、楽しみですね☆ ところで、私は
しぐれ君のファンだったりします(^^)。
<< ねみゅー 思い思い >>